初個展『ゆるかわ天使さんと小人の世界』〜やわらかな愛と癒し〜を成功させたい!

9/30~10/9の10日間。広島県尾道市で初個展を開催します。初個展の費用を集めたいです! 現実の世界に疲れた心・身体・魂の三位一体を整え、愛と癒しのエネルギーが溢れるふんわりパステルの世界をお届けします。「めっちゃ癒される〜」と声がこぼれること間違いなし!

現在の支援総額

63,000

25%

目標金額は250,000円

支援者数

4

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2023/09/04に募集を開始し、 4人の支援により 63,000円の資金を集め、 2023/09/20に募集を終了しました

初個展『ゆるかわ天使さんと小人の世界』〜やわらかな愛と癒し〜を成功させたい!

現在の支援総額

63,000

25%達成

終了

目標金額250,000

支援者数4

このプロジェクトは、2023/09/04に募集を開始し、 4人の支援により 63,000円の資金を集め、 2023/09/20に募集を終了しました

9/30~10/9の10日間。広島県尾道市で初個展を開催します。初個展の費用を集めたいです! 現実の世界に疲れた心・身体・魂の三位一体を整え、愛と癒しのエネルギーが溢れるふんわりパステルの世界をお届けします。「めっちゃ癒される〜」と声がこぼれること間違いなし!

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

【はじめに・ご挨拶】

はじめまして。

パステル画家『きたむらるみ』と申します。

たくさんの中から

初個展『ゆるかわ天使さんと小人の世界』〜やわらかな愛と癒し〜を成功させたい!の

クラウドファンディングページをご覧くださりありがとうございます。

約11年前の2012年12月に、パステルアートと出逢い

優しい色合いに魅了されて、ゆるかわいい天使さんをメインに描いています。

理由はハッキリと覚えていませんが

とにかく『天使を描きたい!』という想いが溢れ

少しずつ新作を生み出しています。

パステルアートは、

パステルという画材を粉にして指につけて描く技法です。

細かい部分は色鉛筆で描いています。

ゆるかわ天使さんを描くときは、宇宙根源と繋がり

愛のエネルギーを使うと同時に

特にお顔の表情は、繊細で神経を使います。

髪の毛の形にもこだわり、可愛くなるように描いています。

見てくださる人が『めっちゃ癒されるわ〜』と声がこぼれるよう

愛と癒しのエネルギーを込めて描いています。


【プロジェクトをやろうと思った理由】

第一の理由は、個展開催費用のためです。

第二の理由は、50代突入間近(気持ちは常に20代)の挑戦です。

また、このプロジェクトを作成していると

私の絵を通して、もっと何かできないかな?

ずっと影に隠れていては何もできないと思い、

このプロジェクトをきっかけに、他の画家さんや絵が好きな方たち

ご支援くださった方たちと楽しく交流をしながら

愛と調和と平和のエネルギーで、この地球の波動を一緒に上げていきたいと思っております。


【このプロジェクトで実現したいこと】

この世界での生きづらさや、心が繊細で敏感な方

日々の日常に疲れた心と身体、魂の本質を思い出せない

そんな方達が、私の絵を見ることで

生きづらさから解放され、心と身体のバランスが整い

魂の本質に沿ってありのままに生きるサポートができたらと思っております。


【これまでの活動】プロジェクト立ち上げの背景

2016年1月 ミニ個展開催(尾道駅近くにて)

2018年5月〜2019年3月 パステルアート講座(尾道市町内公民館にて)

2019年2月頃〜 オーダーメイドゆるかわ天使ご予約開始

2023年9月1日(金)〜9月10日(日) 「魚」展(グループ展)に出展

これまで公募展などには参加しておりません。
今後少しずつ挑戦していきたいと思っております。



【リターンについて】

【ポストカード5枚セット】:3,000円

ご支援いただいた方へお礼の手書きメッセージ付きポストカードと

小人の世界のポストカード5枚セットをお届けします。

※絵柄は選べません。上記の絵の中からどの絵が届くかはお楽しみに!



【ポストカード10枚セット】:5,000円



ご支援いただいた方へお礼の手書きメッセージ付きポストカードと

小人の世界(5枚)とゆるかわ天使さん(5枚)のポストカード10枚セットを

お届けします。

※絵柄は選べません。上記の絵の中からどの絵が届くかはお楽しみに!



【 ふわふわ羽根アート15cm正方形サイズの絵】:11,000円ご支援いただいた方へお礼の手書きメッセージ付きポストカードと

ふわふわ羽根アート15cm正方形サイズの絵を描いてお届けします。

ご希望の色を基本に画像のような羽根を描きます。

どんな羽根アートになるかお楽しみに!



原画【 オーダー小人の世界15cm正方形サイズの絵】:22,000円(限定数5個)

↑(作品例)

ご支援いただいた方へお礼の手書きメッセージ付きポストカードと

オーダーメイドの小人の世界を描きます。

ご支援いただいた方のお名前から伝わってくる色、世界観を描きます。

どのような小人の世界観になるのかは、届いてからのお楽しみです!


すべて手描きで描きますので、お時間かかりますことご了承くださいませ。

※「小人の世界」のオーダーはクラウドファンディングの初の試みです。



原画【複製版ゆるかわ天使さん15cm正方形サイズの絵】:33,000円ご支援いただいた方へお礼の手書きメッセージ付きポストカードと

上記の8枚の中から気に入られた絵を同じように描きます。


ご支援いただいた方のお名前から伝わってきた色味も加えて描きます。


手描きですので、色味や表情など原画と少し変更しますことご了承くださいませ。

すべて手描きで描きますので、お時間かかりますことご了承くださいませ。



原画【オーダーメイドゆるかわ天使さん15cm正方形サイズ】:44,000円(限定数3個)


ご支援いただいた方へお礼の手紙&あなたへ必要なメッセージ付きと

完全オーダーメイドでゆるかわ天使さん15cm正方形サイズを描きます。


お名前から伝わってくるイメージ、色味をもとに描きます。

どんな天使さんになるのかは、届いてからのお楽しみです!


オーダー作品ですので、少しお時間がかかりますことご了承くださいませ。

可愛く包装をしてお届けいたします。


今までオーダーを依頼いただいた皆さまに

「癒される〜」「メッセージが響いた!」「感謝です」などと

嬉しいお声をいただいております。


※絵はすべて手描きで描いております。

一作品ずつ丁寧に心と愛を込めて描きます。

複製版、オーダーのリターン作品に関しては少しお時間がかかりますことご了承くださいませ。



実地スケジュール

個展の開催期間は2023年9月30日(土)〜10月9日(祝月)の10日間です。
展示の準備とクラウドファンディングを同時に進めていきます。

2023年 9月7日〜9月29日  ポストカード制作、個展作品の制作

2023年 9月30日(土)〜10月9日(祝月)  個展開催

2023年 10月14日頃〜  ポストカード準備、発送

2023年 10月15日〜2024年2月末の期間で  絵の制作 

     出来上がった作品から順に発送していきます

2024年 2月末   発送完了予定



【資金の使い道】

【個展開催費用】
会場費:88,000円
画材費:69,500円
リターン制作費:50,000円
(ポストカード、絵はすべて個人で制作します)
手数料(17%+税):42,500円

合計 250,000円


【SNS】

下記からご覧ください。

アメブロ 

instagram

Twitter


【最後に】

最後までお読みくださりありがとうございます。

ほんわかした絵で、アクリル絵や油絵のようなインパクトはないかもしれません。絵の好みは人それぞれです。

私の絵を気に入ってくださる方は、とにかく癒されたい!と思われる方だと思います。

混沌とした世の中、疲れ果てた心・身体・魂が揺さぶられ

温泉に浸かったように癒される絵を、たくさんの方へとお届けしたいと常々思っております。

そしてこれからも絵の向上に努め、私自身も心・身体・魂の三位一体の成長をしていきます。

初めてのクラウドファンディングで、申請日時が遅くなり募集期間が少ないのですが

何卒ご支援のほどよろしくお願いいたします。

どうかお力を貸してください。


北村留美 個展 

『ゆるかわ天使さんと小人の世界』〜やわらかな愛と癒し〜(第一回)

2023年9月30日(土)〜10月9日(祝月) 会期中無休

会場:レストラン&ギャラリー Spoon

広島県尾道市土堂町2丁目4ー10(あなごのねどこ東隣)

平日:11:30〜16:30

土日祝:11:00〜17:00(本人在廊)

入場料:無料


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

支援に関するよくある質問

ヘルプページを見る

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください

最新の活動報告

もっと見る
  • こんにちは^^11月1日(水)にポストカードのリターン品を郵送致しましたのでお知らせ致します。普段仕事をしながらの活動ですので、少し遅くなってしまいお待たせいたしました。10月末までにお届けしようと思っておりましたが直前になって、ポストカードの色味がどうしても気になり急遽、もう少し色味を変更をしました。ポストカードは、自家製?(笑)で、私一人でパソコンと向き合いながら作成しました。あーでもない、こーでもないと悩みながらパステルの色がどうしたらもっと伝えられるかなと試行錯誤しました。ポストカードの紙も、色々と試しつつ作成し私の中でOKが出ての結果です。私の作品を、ポストカードでお楽しみいただけたら幸いです。今後は、デザイナーの方や印刷屋さんにお願いしてみてもっと素敵なカードができるといいなと思っております。活動報告を見られるときは、もう到着している頃かなと思います。ご支援本当にありがとうございました。今後ともどうぞ応援をよろしくお願いいたします^^ もっと見る
  • 9月30日から10月9日までの10日間の初個展を無事終了いたしました。ご夫婦、カップル、お友達同士親子連れの方など、たくさんの方がご来場くださいました。みなさま「可愛い〜!」「癒される〜」「ホッとする」などとお声をいただきとても嬉しく思っております。個展の前の週に少し体調を崩してしまい1週間ほど何もできずで個展前日に、朝方まで頑張りましたがキャプションなどの準備が途中経過のまま個展当日を迎え、何とか絵を飾ることができ個展をしながら、整えていきました。幸いにもギャラリーのオーナーさんはとても温かい方で、「るみさんの好きなようにしてくださいね」と言ってくださったのでホントに私のペースで自由気ままにさせていただきました。また、他の作家さんの方や絵を教えている先生、美味しいお菓子を創られている方、絵本茶屋をされている方などの素敵なご縁にも繋げてくださり、本当に感謝の嵐でした^^のんびりとお客様を待っているとミニサイズのゆるかわ天使さんに目を止めてくださり何点か描かせていただきご購入してくださいました。作品は2名の方がご購入くださいました。↓ご購入くださったミニサイズゆるかわ天使さん↓ご購入くださり本当にありがとうございます。ご購入くださった方とのお写真はInstagramに掲載しております。→Instagram↑絵を描いているときの私です^^知名度がまだ少ないですが、少しずつ他の場所でも個展をしながら私の絵のファンを増やしていけたらなと思います。また、来年の10月頃に個展を開催する予定です。今回の個展で、さらなるイメージが湧き起こりましたので新たな作品を生み出します!どうぞ楽しみしていてくださいね。きたむらるみの初個展「ゆるかわ天使さんと小人の世界〜やわらかな愛と癒し〜」にご来場くださり、誠にありがとうございました。今後とも、応援をよろしくお願いいたします。きたむらるみ(北村留美) もっと見る
  • ご支援のお礼

    2023/09/25 22:15
    ご支援くださったみなさまへこの度は、温かいご支援、プロジェクトの応援、シェアをしてくださり誠にありがとうございます。深く感謝お礼申し上げます。今回は、目標金額を達成できませんでしたが、ご支援いただいた資金をすべて個展費用に充てさせていただきます。初めてのクラウドファンディングで、分からないまま進めていき期間も少なく焦りを感じておりましたが、少しでも個展費用の資金が集まりとても有り難く思っております。このような機会を経て人望の少なさ、準備不足など改めて自身の至らなさに気づきを得たことと共に歩んできた身近な方からの温かい愛を知り得ました。また、身近な方が私と同じようにクラウドファンディングされた際には喜んで支援できる私でいようと想いました。本当にありがとうございます^^まずはお礼にて。リターンの商品ですが、個展が終了次第順に進めていきますので、楽しみにお待ちくださいますと嬉しいです。個展開催は9月30日(土)〜10月9日(祝月)です。私の在廊日は、9/30、10/1、10/7、8、9(11:00〜17:00)に居ります。お近くに来られた際には、ぜひお立ち寄りくださいませ。当日は、ミニサイズの画像のようなゆるかわ天使さんをその場で描く予定です。(有料です)お名前とお顔を拝見して即興で描きます!楽しみにしてお越しくださいますと嬉しいです^^最後までお読みくださりありがとうございます。それでは、今度とも、どうぞよろしくお願いいたします。 もっと見る

コメント

もっと見る

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


同じカテゴリーの人気プロジェクト

あなたにおすすめのプロジェクト

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!