2024/04/04 15:01
![](https://static.camp-fire.jp/uploads/project_activity/image/565290/%E4%B8%BB%E4%BA%BA%E5%85%AC%EF%BC%BF%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E7%B4%B9%E4%BB%8B_-_SNS%E7%94%A8%E7%94%BB%E5%83%8F_-_%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC_-_%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC_-_%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC_-_%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC__2_-1.png?ixlib=rails-2.1.4&auto=format)
やり過ぎかな?
1つ商品を買ったら次の作品の試作品を配るだなんて
β版を配るのもいいけど
ただ自分がライバルに秀でているところは思いついたアイデアを量産すること
これしかない
とりあえず売れることではなく知ってもらうところから
初心者だという言い訳は勉強不足だと認めたことになる
周りが1年で4作なら自分は6作出せば良い
企業に比べれば資金はあってないようなものだけど
アイデアで勝負する
やり過ぎかな?
1つ商品を買ったら次の作品の試作品を配るだなんて
β版を配るのもいいけど
ただ自分がライバルに秀でているところは思いついたアイデアを量産すること
これしかない
とりあえず売れることではなく知ってもらうところから
初心者だという言い訳は勉強不足だと認めたことになる
周りが1年で4作なら自分は6作出せば良い
企業に比べれば資金はあってないようなものだけど
アイデアで勝負する