くまもと音楽のまちプロジェクト(復興へ向け) ~熊本に音楽の雑誌をつくろう!~

くまもとには、たくさんの素晴らしいミュージシャンがいます!くま音文では、この3年間、それらの方々を100人程度、HPで紹介!熊本地震やコロナという厳しい環境の中、私達に勇気や希望を与え続けてくれたミュージシャンの紹介雑誌を作りたい!くまもとを音楽のまちに、音楽を復興の力に!是非ご支援ください!

現在の支援総額

940,500

110%

目標金額は850,000円

支援者数

127

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2023/10/01に募集を開始し、 127人の支援により 940,500円の資金を集め、 2023/11/20に募集を終了しました

くまもと音楽のまちプロジェクト(復興へ向け) ~熊本に音楽の雑誌をつくろう!~

現在の支援総額

940,500

110%達成

終了

目標金額850,000

支援者数127

このプロジェクトは、2023/10/01に募集を開始し、 127人の支援により 940,500円の資金を集め、 2023/11/20に募集を終了しました

くまもとには、たくさんの素晴らしいミュージシャンがいます!くま音文では、この3年間、それらの方々を100人程度、HPで紹介!熊本地震やコロナという厳しい環境の中、私達に勇気や希望を与え続けてくれたミュージシャンの紹介雑誌を作りたい!くまもとを音楽のまちに、音楽を復興の力に!是非ご支援ください!

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

<ご報告>皆様方の温かいご支援のおかげで、502,100円という当初目標の450,000円の111%を達成し、くまもと音人 vol.2 のクラファン SUCCESS で終了致しました。これまでのたくさんのご支援、心より感謝致します!これから、リターン発送の業務を進めて参ります。また、「くまもと音人」を継続的に発行できるよう、第3巻の制作に向けた企画も進めて参ります(^^♪今後とも、何卒よろしくお願い致します。


<ご報告>皆様方の温かい支援により、2025.6.27.正午現在、目標金額45万円に対し、支援額が450,600円(48人)となり、目標額達成いたしました。「くまもと音人」Vol.2 を応援してくださる皆さまの想いに、心から感謝しております。そして、ネクスト・ゴールの60万円の目標を新たに設定いたしました。今後の支援は、第3巻発行準備に充てていきたいと思います。「くまもと音人」を定期的に発行していけるよう努力していきます。あと、3日間、引き続き、SNSでのシェアや、周囲の方へのご紹介をはじめとした、御支援等いただきますと大変ありがたいです。本当にありがとうございました。


<ご報告>「くまもと音人」Vol.2のクラウドファンディング、80%を超えることができました! 多くの方の御支援に心より感謝しております。現在(2025.6.21正午現在)、目標金額45万円に対し、支援額が370,100円となっており82%の支援となっております。あと、79,900円となっております。「くまもと音人」創刊時には、皆様大変お世話になりました。熊本には素晴らしいアーティストの方々が、本当にたくさんいらっしゃいます。この「くまもと音人」の発刊を定着させていきたいと考えております。残り9日と、いよいよ期間もあとわずかになってきました。「くまもと音人」 Vol.2 の発刊に向けまして、更に多くの方々にご支援いただけますよう、このクラウドファンディングにつきまして、SNSでのシェアや、周囲の方へのご紹介をはじめとした、御支援等いただきますと大変ありがたいです。引き続き、あたたかい応援をどうぞよろしくお願いいたします!


皆様! 「くまもと音人」の第2巻の発刊へ向け、クラウドファンディングを開始しました。期間は、5/23~6/30 になります。創刊号につきましては、940,500円、127人というたくさんの皆様の御支援があり、無事に発刊することができました。心よりお礼を申し上げます。今回は、コストができるだけかからないようにするため、自ら文字情報は入力するなど鋭意努力をし、目標額も前回の半分程度の45万円としておりますが、なかなか苦戦している状況です。もし、可能でございましたら、「くまもと音人 vol.2」をクラウドファンディングで行っていることの情報のシェア、拡散、また、御支援などいただけますと大変助かります。何卒よろしくお願い致します。くま音文URL: https://kumaonbu.jp/※ 「熊本音楽」で検索!<キャンプファイヤーのURL>https://camp-fire.jp/projects/848558/view?list=search_result_prefecture_kumamoto_projects_popular



新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!