“BURN” 関西最大のナイトイベント 11/12 開催
ご覧いただきありがとうございます!
私たちは普段、関西で大学生をする傍らRêve(レーヴ)という団体で活動しています!
私たちは今、「関西で1番盛り上がるナイトイベント」を創り上げています。
このナイトイベントのテーマは【記憶に残る瞬間を創る】です。
私たち学生は新型コロナウイルスの影響で最悪の学生生活のスタートを余儀なくされました。
入学式はなく、授業も全てオンラインでの日々を送りました。そして、コロナウイルスの影響は、私たちだけでなく多くの人が影響を受けました。様々な活動が制限され、多くの人の有意義な時間が無くなったと強く感じています。
そこで私たちは、【記憶に残る瞬間】を創りたいと考え8月から準備を進め、イベントを開催することを決めました!
今を共に生きる全ての人に寄り添い、少しでも楽しいと感じて貰えたらと願いを込めて
今回のクラウドファンディングを立ち上げました。
不安な日々を送る中で何か楽しみや思い出、記憶に残る瞬間を創り出せたら私たちの夢は叶います。
どうか皆さんのお力を貸して頂けませんか?そして、私たちと一緒に創り上げてみませんか?
“BURN” 11/12 概要
【日程】2023年11月12日(日)
【時間】15:00 ~ 21:00
【会場】「CLUB JOULE」〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目11-7 南炭屋町ビル 2F
【規模】約1,000人
【チケット】
前売り:3000円(ワンドリンク付き)
当日:4500円(ワンドリンク付き)

スペシャルゲスト”GADORO"
今回のイベントでは、スペシャルゲストとして”GADORO”さんをお呼びしております!!!
GADOROさんの魅力3選!!
1.宮崎を代表するラッパー
GADOROさんは宮崎県児湯郡高鍋町出身のラッパー
何といっても特徴的なのがリリック(歌詞)で、特におすすめは「クズ」という曲。自らをクズと自称している潔さ、この自分を曝け出したスタイルがGADOROさんの魅力であり特徴です!この曲はGADORO史を語るにあたって外すことのできない一曲となっています。
また、地元愛がとても強く、先日リリースされた「リスタート」のアルバムの中の一つ「ここにいよう」では、「この街で書いてこの街で泣いてこの街で最低な詩を歌うのさきっと」や「この街には何も無いと言ってきたがすいません間違えてました紛れもなく俺がおった」など地元に対する熱い想いが歌詞に込められていました。
2.音源だけではなくラップバトルで日本一を獲っている
GADOROさんは現在でも数多くの名曲をリリースされていますが、昔はラップバトルをきっかけに有名になったラッパーの1人です。そんなGADOROさんを多くの人が知るキッカケとなったのはUMBの宮崎予選だと思います。そして、ラップバトルの日本一を決める大会のKOK2016年、2017年と2連覇を果たし見事チャンピオンに輝きました!その他にも戦極15章で優勝するなど並外れたスキルの持ち主となっております!
3.胸にグッと刺さるワードセンス
音源とラップバトル両方のスキルを兼ね備えた「二刀流」の大谷翔平選手のようなGADOROさんですが、やはり最大の魅力は、誰にも真似出来ないワードセンスだと思います。「ハジマリ」という曲では、「口だけじゃない事を証明、口だけでな」や「GO ON」では、「一輪の花 薔薇や桜よりも美しい雑草を咲かせるさ」そして「ここにいよう」では「水の中で泣いてる人の涙に気付けるような人になりたいんだ」など胸にグッと刺さる言葉が数多くの人の心に響き、大きな共感を得ているのではないでしょうか。
弱い自分を受け入れることはなかなかできることではありません。しかしGADOROさんはその上に立って生きている。そして、どうにかしたいと思う自分やどうしようも出来ない自分の葛藤をも歌詞に込め、その人間の歯がゆい姿の素晴らしさを気づかせてくれるとても魅力的な方だと私たちは感じています。だからこそGADOROさんを今回のゲストとしてお呼びさせて頂きました!
是非皆さんも11/12(日)のイベントに足を運んでみてはいかがでしょうか?
現在の準備状況
現在は主に運営メンバー、スタッフ、プロモーターで集客を行っております!
スタッフ、プロモーターを合わせて50人程おり、集客数は約1000人を目標として日々活動に励んでおります!
加えて、協賛していただけるスポンサー様や、ポスターを貼らせて頂ける飲食店様など、多くの方のお力添えによってイベントを創り上げている途中です!
【 今後の活動として 】
今後は、スポンサー様やポスターを貼って頂ける飲食店様をさらに募っていき、目標の集客数である約1000人を達成するために、スタッフ一同突き進んでいきます!!!
リターンについて
リターンは下記の4種類あります!
・【応援の気持ちプラン】1000円
・【当日参加プラン】3000円
・【スポンサーAプラン】10000円
・【スポンサーSプラン】50000円
※下記に詳細載せてます!!
【応援の気持ちプラン】
1,000円
・お礼のメッセージ
【当日参加プラン】
・3,000円
・ご招待チケット
・お礼のメッセージ
【スポンサープランA】
・10,000円
・ご招待チケット
・お礼のメッセージ
・当日会場内ポスターにお名前を掲載
・イベントアフタームービー
【スポンサープランS】
・50,000円
・ご招待チケット+VIP席優先
・お礼のメッセージ
・イベントアフタームービー
・会場内のビックスクリーンにて広告掲載
→主にメッセージ機能を使ってリターンさせて頂く予定です!!
【ご招待チケット】について
・クラウドファンディング限定のご招待チケットをメッセージにて送らせて頂きます。
入場の際にスタッフにご提示下さい!
【イベントアフタームービー】について
・収録内容:イベント当日の様子をまとめたもの
・収録時間:2~3分程
・提供方法:11/12(日)以降よりメッセージにてYouTube限定URLを送らせて頂きます!
【スポンサープランA】について
・掲載期間:当日の会場内に15時〜21時まで掲載させて頂きます!
・掲載方法:会場内に支援者のお名前が記載されたポスターを貼らせて頂きます!
※支援時に必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。
記入がない場合はCAMPFIREにて使用されているハンドルネームを使用させて頂きますのでご了承ください。
また、特定の人物を比喩するお名前や公序良俗に反するお名前は掲載をお断りする事がございます、ご注意ください。
【スポンサープランS】について
・掲載期間:15時〜20時まで掲載させて頂きます!
・掲載方法:会場メインホールのビッグスクリーンにてCMや広告映像など
※メッセージにて可能な限りご要望にお応えさせて頂きます。
※支援時に必ず備考欄にご希望の掲載方法を記載してください。
また、特定の人物を比喩するお名前や公序良俗に反するお名前は掲載をお断りする事がございます、ご注意ください。
例:企業のロゴなど
スケジュールについて
10/4 クラウドファンディング開始
11/11 クラウドファウンディング終了
11/12 イベント当日
11/13 支援者様へのリターン順次発送
資金の使い道
目標:650,000円
・会場代
・設備費
・広告宣伝費
・手数料(17%)
最後にメッセージ
人生で1度しかない大切な学生生活を新型コロナウイルスの影響で失いました。
私たちは本気でその時間を取り戻し、最後にみんなの「記憶に残る瞬間」を全力で創ろうと思っています。
この想いを実現させる為にどうか皆さんのお力をお貸しいただき、私たちと一緒に一人でも多くの方の人生の記憶に残る瞬間を創りにいきませんか?
皆様のご支援、御協力の程、どうぞよろしくお願い申し上げます!!!!
<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
最新の活動報告
もっと見る
“BURN”イベントまで残り1ヶ月!!
2023/10/11 21:14本日よりイベント開催まで約1ヶ月を切りました。運営メンバー、スタッフ、プロモーター全員が力を合わせて活動に取り組んでいます。私たちの夢を実現するために残りの1ヶ月を走り続けます!!!また、CLUB JOULE さんにポスター掲載させて頂きました!!心斎橋に行かれた際は是非ご覧になってください!!チケット数、スポンサー様の枠もまだ残りございますのでご連絡お待ちしております!! もっと見る





コメント
もっと見る