AURGA配送完了しました。日本郵便様からポスト投函にて、発送となりますので、ポストの整理の上、お待ち頂けますと幸いです。【ECサイトリリースの件】在庫切れで購入できなかった、追加でもう一台ほしい、知り合いが欲しがっているなどの方は、今月分は早々に完売しましたが、来月発送分はECサイトにて、受付を行っております。ぜひご覧ください♪https://aurga.jp【お問い合わせについて】こちらのコメント欄に記載頂くと弊社に通知が来ず見落としてしまう可能性がある為、下記の公式メール宛にご連絡お願い致します。その上でご不明点などございましたら、お手数お掛けしますが、状況確認をスムーズに行えるように詳細のご協力のほどお願い致します。●購入者氏名、注文ID●ご使用のデバイス、バージョン名●ご不明点、エラーの内容※可能な限り詳細な状況●ヘルプページ内の行なって頂いた対処法【公式メールアドレス】info@aurga.jp※順次、3営業日前後での返信となります(土日祝休)