茨城県鉾田市「ぱれっとらいふ」で音楽療法を広めたい!

音楽で楽しみながら心とからだを元気にできる「音楽療法」♪鉾田市にある「カフェ&コミュニティスペースぱれっとらいふ」で音楽療法の良さをもっと広めたいと思い、プロジェクトを立ち上げました!

現在の支援総額

245,000

122%

目標金額は200,000円

支援者数

47

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2025/01/26に募集を開始し、 47人の支援により 245,000円の資金を集め、 2025/02/24に募集を終了しました

茨城県鉾田市「ぱれっとらいふ」で音楽療法を広めたい!

現在の支援総額

245,000

122%達成

終了

目標金額200,000

支援者数47

このプロジェクトは、2025/01/26に募集を開始し、 47人の支援により 245,000円の資金を集め、 2025/02/24に募集を終了しました

音楽で楽しみながら心とからだを元気にできる「音楽療法」♪鉾田市にある「カフェ&コミュニティスペースぱれっとらいふ」で音楽療法の良さをもっと広めたいと思い、プロジェクトを立ち上げました!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

地元で音楽療法
2025/02/24 12:52

活動報告をお読みくださりありがとうございます。音楽療法ぱれっとの室智美です。本日23時59分でプロジェクトである「茨城県鉾田市 ぱれっとらいふで音楽療法を広めたい」が終了となります!ご支援、拡散、応援していただきました皆様本当にありがとうございます。本日は、地元である鉾田市のデイサービスに訪問をして音楽療法を行ってきます。音楽療法で使う楽器はさまざまで、年齢やニーズ、曲の雰囲気など方法によって変えています。画像はほんの一部となります。きっと目にしたことのある楽器もあるのではないでしょうか?「音楽療法」という言葉じたいが知られてなかった頃からすると、少しずつ知られてきた今。このプロジェクトをきっかけにさらに広めていけるようにがんばっていきます。音楽療法ぱれっと 日本音楽療法学会認定音楽療法士 室智美


SUCCESしました!
2025/02/20 08:30

この度はご支援頂きました皆様をはじめ、応援メッセージや拡散などしていただきありがとうございます。今回のプロジェクト「茨城県鉾田市 ぱれっとらいふで音楽療法を広めたい!」SUCCESしました!クラファン終了まで、残り4日!音楽療法を鉾田で広めることそして、ぱれっとらいふで歌声喫茶などの開催ひとりでも多くの方に知ってもらえるようにもっともっと動いていきます!必要としている方に届けられるように。最終日までよろしくお願い致します。音楽療法ぱれっとカフェ&コミュニティスペースぱれっとらいふ室智美


プロジェクト閲覧、またご支援、ご協力、拡散、応援などをしていただき本当にありがとうございます。報告が遅れてしまいましたが…2月2日㈰節分の日に、「カフェ&コミュニティスペースぱれっとらいふ」にて音楽の会を開催しました♬今回参加者は4名でしたが、アットホームで楽しく過ごす時間となりました。季節の歌を歌ってみたり、みんなで楽器を鳴らしたり、最後はピアノ・トランペット・楽器で演奏♪次回は3月9日㈰を予定しています!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!