Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCH

Welcome, International users

This site is available to users outside Japan. Before continuing, please confirm the following.

※ Some features may not be available depending on your country, region, or project.

街の小さなとんかつ屋を全国に

今、飲食店は厳しい中にあります。しかし定食屋、特にとんかつ屋はお客様が自然に食べにきます。美味しいトンカツなら必ず。誰もが作れるトンカツ、全国に広めたい。

現在の支援総額

0

0%

目標金額は5,000,000円

支援者数

0

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2023/10/11に募集を開始し、 2023/12/15に募集を終了しました

街の小さなとんかつ屋を全国に

現在の支援総額

0

0%達成

終了

目標金額5,000,000

支援者数0

このプロジェクトは、2023/10/11に募集を開始し、 2023/12/15に募集を終了しました

今、飲食店は厳しい中にあります。しかし定食屋、特にとんかつ屋はお客様が自然に食べにきます。美味しいトンカツなら必ず。誰もが作れるトンカツ、全国に広めたい。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

自己紹介

私は福岡県北九州市で20人位入るとんかつ屋を営んでいます。私が扱っている豚はハイブリッドポークといいます。脂身も美味しく、肉も柔らかく年配の方でも食べやすい豚肉てす。この豚肉をトンカツにして食べるとサクサクの中にジュワ~と肉汁が出て美味しい。この豚肉を使ったお店を沢山の人にして欲しいとの希望と広めたい気持ちがあり応募致しました。


このプロジェクトで実現したいこと

ハイブリッドポークを使ったとんかつを都道府県に1店舗ずつは広げていきたい。10人から20人位のお客様を迎えれるお店を作っていきたい。

必須記載事項

本プロジェクトを利用して、プロジェクトオーナーと第三者(支援者を含む)との間の雇用関係を成立させることはございません。

また、プロジェクトオーナー以外の第三者(支援者を含む)が当事者となる雇用関係の成立をあっせんすることもございません。このことは、本プロジェクトのリターンについても同様です。


商品・お店が作られた背景、実績

前の職場でお世話になった社長が亡くなりました。その社長と二人三脚でこのトンカツを選び作りあげました。その社長のこのとんかつ屋を広げていくという気持ちを引き継いでいきたい。社長が作りあげたお店は50人程度入るお店で月に1000万近くの売上がありました。


私たちの商品・お店のこだわり

ハイブリッドポークは美味しいの一言。リピート客も大勢います。お店は普通の喫茶店みたいな雰囲気で1人で来るお客様も入りやすく、女性客も入りやすいお店造りにしています。


リターンについて

10万円でハイブリッドポークのロースを7kgのブロックの返礼品をご用意致します。


スケジュール

11月  クラウドファンディング終了
令和6年年1月  リターン発送


資金の使い道

初期費用:約300万円
賃貸費:約100万円
材料費:約100万円


最後に

とにかく全国の皆さんにハイブリッドポークを食べてほしい。食べてもらうには全国にお店を広げていきたい。亡き社長の思いを引き継いでやり遂げたい。そしてお客様の笑顔を見たい。美味しい物を食べたら自然に笑顔になります。そういうお店を経営していきたいし、感じていたい。たかがとんかつ屋、されどとんかつ屋です。飲食店は経営して楽しい。一緒に共感できる方ぜひよろしくお願いします。

私のお店は福岡県北九州市八幡西区浅川1ー26ー1 とんかつと串揚げ かつ久です。

支援に関するよくある質問

ヘルプページを見る

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください

コメント

もっと見る

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


同じカテゴリーの人気プロジェクト

あなたにおすすめのプロジェクト

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!