なんと…プロジェクトも残り後2日になりました…!!三名の方に新たにご支援いただけました!しかも高額プランまで…!!ありがとうございます♡ ̖́- (中には二回目のご支援してくれた方も居て、本当に嬉しいです。)そして100%が無理でも、なんとか50%だけでも達成できないかって思ってたのですが…皆様のおかげで達成ができました߹ - ߹ なんとか…なんとか達成したいって思ってたから、残り2日にして達成できて本当に嬉しいです。ありがとうございますт ̫ т 🪄︎︎◝✩ 立ち絵だけでも依頼したい…そのためには50%必要だったので、今までご支援いただいた方々のおかげで立ち絵をご依頼する夢が叶いました!叶えてもらったからには、素敵な絵師様にご依頼して(今数人の方と相談中です!)とーっても可愛い姿で会いに来ますね.ᐟ.ᐟ会える日がもっともっと…もーっと楽しみになりました♪それでもまだモデリング(動けるようになる!)を依頼するのは難しいけど、時間がかかっても依頼して、必ず皆に会いに行きます。プロジェクト終了まで、応援とご支援(気持ちだけでも嬉しいです…!)よろしくお願いします"(∩>⩊<∩)"






