全国的に冷え込むようですね!皆さんいかがお過ごしでしょうか?クラファン最終日となりました。あと17時間かな。そして今年もあと1週間と17時間ですね。
今年も好奇心いっぱいで、最後の締めくくりがクラファンとなりました!
面白そうだなと思ったら、まずやってみる!こんな好奇心だけで起業家を続けて25年以上。
2023年癸卯の締めくくりがクラファンとなりました。
ご支援くださったお一人おひとりのお陰で、まず初日11時間でファーストゴール達成。
そこからこちらが、ややチンタラしてしまいセカンドゴールは現在未達となっていす。
が、できれば達成して気持ちよく2024年に突入したいかも。
なんてたって金額はGOGOの55万ですから。
せめてありがとうのサンキュー39万は行きたいわ。
田中ユキ先生の母子セッションでの気づきは本日の投稿の一番最後に↓
そして
来年は60年に一度の青龍の年です!次生きてるかわからないからこそ
青龍の背中に乗るための準備を2023年のうちに。
私やVITACEグループにとってはクラファンと出版がこの先の準備にぴったりでした。
来年、2024年は龍の背中からたくさんの本をクラファンも通じて
日本中、世界中へ届けていこうと思っています。
私の周りにいる、大事なインストラクターや在校生の本もたくさん出版しますよ。
そして、実は準備期間であるウサギの年は2023年2月4日まで。
来年の干支である甲辰は2024年2月5日からです。
まだ間に合うわ、1月18日に東京八重洲でセミナーします。
今回の本は、今後も田中ユキ先生の活動を支えるバイブルになりますよ
田中ユキ先生の母子セッションでの気づきを最後にシェアします。
*************************
自分も母親も太陽同士。
亡くなる前に、父親と兄の事を頼むねー!!という言葉を残して逝きました。
その言葉に、自分は母親から一生、愛情をもらう事が出来なかったと感じました。亡くなるまで、一生懸命に母親の体調を気遣い、父親の機嫌に右往左往し、兄の失態の尻拭いをさせられていた事に、最後の最後まで父を兄を私に託し、娘である私の気持ちを分かって貰えない、だから、家族を許せなかった。そんな思いを持っていたと思います。
母子セッションを受けて、第一に自分らしく生きるんだ―!!人に自分の気持ちを、伝える事もOK!!太陽らしく、明るくのびのび自分の心を大切にしなきゃ!と思えるようになりました。
自分の考え方というか、気持ちが変わると、周りが自然と変化してくるという事もわかりました。
人の良さは天下一品なので、騙される事も少なくないですが、大好きだよー!!って、言葉で伝えてくれる人も増えました。
更に驚いた事に、母親のルーツを知りたくなり、叔父や大っ嫌いだった叔母に、話を聞きに、母親の実家に帰ってみようと思いました。こんな心境になったことなんてなかったのに。
そこで、母親の育った環境や父親との馴れ初め等を詳しく聞き、母親も太陽らしく生きられなかったのかもと、思えるようになりました。
そう、自分らしく生きるとは、他人のその人らしさ、個性を知り受け入れること。他人は自分が思っている事と違う事を考えたり、行動する事が当たり前なんだと思えるようになりました。
今では、母親に対しての、僻みや妬みが軽くなり、どんな人だったんだろう?と、遠い記憶をたどっています。同時に、幼少期の寂しさや悲しさや、虚しかった、感情に、優しく声をかけられるようになった気がちょっぴりしています。
なので、幼少期に楽しい思い出が少ない。振り返りたくない。いつも重い何かを背負っている気がする。そんな方には、是非セッションを受けて、自分らしさ、ステキな個性を、活かせる人生を見つけて欲しいと願っています。