2018/05/03 02:37

支援者の皆様!そしてたまたまこのページを覗いてくれた皆様!

 

いつもありがとうございます。
「立ち飲み屋”タチノミ”による札幌活性化プロジェクト」チームの大竹です。

 

タチノミプロジェクトではいくつかのリターンがあります。
人気なのが【とにかく飲み放題プラン】と【みんなで乾杯プラン】です。

 

ただ、最もオススメなのが【一緒に応援!イチ推しプラン!】です!
こちらはタチノミ店頭に“かなり大きく”支援者様のお名前やメッセージを載せることができる権利です。

(このようにたくさんの歩行者の方が目にするように掲示されます。)

 

掲載されているメッセージのうち、どうしても気になってしまうメッセージがあります。
それがこれです。

 

15年目のシーズン開幕!
なーんて、誰も知らない
プロレスリングサッポロ

 

気になりますよね。
気になったので、出資していただいた方が経営するお店を訪ねてみました。

Bcupというシェアバーで、
毎週水曜日にミックスバーを出店しているももねえ様です。

(ももねえ様とBcup。昔懐かしい駄菓子が食べ放題です!)

(Bcupではとても美味しい地元北海道のお酒を置いています)

 

とても人辺りが良い方で、初対面でもとても楽しく話すことができました。
毎週水曜日はぜひももねえ様のBcupへご来店ください♪

【店舗住所】

シェアバーBcup

北海道札幌市中央区南5条西5丁目21−1
(ももねえ様は水曜日にミックスバーを出店しています)

 

そんなももねえ様がなんとプロレスデビューするとのことです。
そして、ポルカでプロレス衣装代をクラウドファンディング中!
ぜひももねえ様についてチェックしてみてください!

ももねえ様のツイッターはこちら
ももねえ様のポルカの支援はこちら