プロデューサーのともです。クラウドファンディングの応援メッセージシリーズもいよいよ最終回となりました。
今回は、私と代表ぴろの共通の友人である神山まるごと高専の丸山咲さん(さきちゃん)と長谷川嵩さん(はっせさん)から応援メッセージをいただきました。
二人は志が高く、人生を正面から捉えて歩んでいる素晴らしい夫婦です。そんな彼らだからこそ、時には壁にぶち当たることもあるでしょう。しかし、そんなときも二人でポジティブに次の一手を考え、行動に移せる強さを持っています。
私は二人が夫婦になる前から知っており、個性抜群で自分らしさ全開の二人でした。彼らの結婚式に参加した時、私は感じました。
二人なら、「自分らしさ」と「あなたらしさ」を矛盾させず、新たな「私たちらしさ」を生み出していくだろうと。二人の存在は、自分と相手が他人でありながらも調和できるロールモデルとして、私たちや多くの夫婦にとって大きな影響を与えていくだろうと思います。
今回、私とぴろも夫婦としての大きな挑戦を経験しましたが、はっせさんとさきちゃんの存在に勇気づけられました。
「森と、ピアノと、 」では、自分らしさに向き合い、自分を大切にできるような空間に仕立てていきたいです。そうすることで、自分の大切な人の「あなたらしさ」にも真摯に向き合えるような、「思いやりの循環」が生まれていくような未来を生み出したいなと思いました。
幸せな夫婦が社会に増え、双方の存在が互いを輝かせ続けるような夫婦のあり方が広がっていくことを願っています。二人の存在に心から感謝しています。いつも応援してくれて本当にありがとう。