サポーターの皆さまこんにちは!SURUTTOプロジェクト実行者の尾山でございます!いつも応援ありがとうございます!本日、全数出荷が完了いたしました皆さま、大変長らくお待たせいたしました!SURUTTOは、本日全数発送を配達業者さまへお渡しが完了し、最短で明日からお届け開始でございます。受領のほど、宜しくお願い致します。伝票番号をご希望の方は、お気軽に実行者までご連絡を宜しくお願い致します。もし、数日以内に商品が届かない場合数日以内に商品が届かないという場合は、何らかのトラブルが発生している可能性がございます。お手数ですが、実行者までご連絡を宜しくお願い致します。お問い合わせ方法少しでも気になる点や疑問点があれば、実行者までご連絡ください!お問い合わせ方法は【こちら】です宜しくお願い致します。到着後、やっていただきたいこと①初期不良が無いかの確認②使い方の確認(付属のガイドブックを参照)③注意事項①初期不良が無いかの確認商品が到着したら、早速使い始める前に、まずは初期不良が無いかを確認お願い致します。万全を心がけておりますが、稀に不良品が混じってしまう可能性がございます。宜しくお願い致します。下記のような場合は、初期不良に該当します。もし確認できた場合は、使用せず、速やかに実行者までご連絡くださいませ!(使用してしまうと初期不良と判断できず交換対象外となってしまう可能性がございます)また、下記に当てはまらない場合も、疑問や気になる点があればご遠慮なく実行者までご連絡くださいませ!■初期不良のケース・内面コーティング面に、銀色のアルミ面が見えるような【傷】がついている(わずかな表面スレは性能に問題ございません)・フライパンが歪んでいる※お問い合わせ方法は、下記「お問い合わせ」を参照②使い方の確認(付属のガイドブックを参照)実際に使い始める前に、必ず付属のガイドブックに目を通し、内容に沿ってお使いください!正しい使い方で、さらに長持ちを実感していただけるはずでございます。宜しくお願い致します。③注意事項■初期不良の受付期間弊社発送日から30日以内が期限となります。「到着後にすぐ使用はしない予定」という場合も、商品の状態だけは開封してご確認いただきますよう宜しくお願い致します。■取扱説明書はオンラインでもご確認可能取扱説明書は公式サイトでもご確認いただけます。詳しくは【こちら】から迷ったらご連絡ください!「これって、使って大丈夫なのかな?」「使えそうだけど、交換してほしいかも…」など、少しでも気になる点や疑問点があれば、実行者までご連絡ください!以上、宜しくお願い致します。P.S.SURUTTOのサポートは商品の到着後も続いていきます。今後とも宜しくお願い致します。
サポーターの皆さまこんにちは!SURUTTOプロジェクト実行者の尾山でございます。いつも応援ありがとうございます!皆さま、大変長らくお待たせ致しました!【来週19日(火曜日)】から、完成したSURUTTOを全数出荷予定でございます!お届け先の変更などは、ございませんでしょうか?もし変更をご希望の場合は、こちらをご確認くださいませ!何もなければ、そのままお待ちいただければ、19日以降にお届けとなります!もうしばらく、お待ちくださいませ^^■SURUTTOが届いたらやって欲しいこと①届いた商品に誤りがないかの確認絶対に間違いが無いように慎重に作業を行っております。しかし、人力での作業のため、稀に内容を誤ってしまう場合がございます。サイズや商品内容など、間違いがないか念のため、ご確認いただけますと幸いです。②初期不良がないかの確認全て検品を行ってから発送しております。しかし、人力での作業のため、稀に不良品が混ざってしまっている場合がございます。念のため、ご確認いただけますと幸いです。③取扱説明書の確認フライパンとともに取扱説明書が同梱されています。ご使用前は、必ずご一読いただきますようよろしくお願いいたします。■さらに長持ちのコツSURUTTO公式ストアでは、SURUTTOをさらに長くご愛用いただけるように「長持ちのコツ」をご紹介しております!ぜひぜひ、ご覧くださいませ!■お問い合わせ先少しでも気になる点がございましたら、実行者までお気軽にご連絡くださいませ!よろしくお願いいたします。