家族の一員である大切なペットと満たされる時間を。

ペットと同じ服を着る。今お店でペットと同じデザインが売られているお洋服はほとんどありません。ですが、「世界に一つだけの名前が入ったお揃いの服」があったらいいなという思いから、お洋服やバックなど普段使うものを考え作りました。

現在の支援総額

0

0%

目標金額は5,000,000円

支援者数

0

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2023/11/20に募集を開始し、 2024/02/07に募集を終了しました

家族の一員である大切なペットと満たされる時間を。

現在の支援総額

0

0%達成

終了

目標金額5,000,000

支援者数0

このプロジェクトは、2023/11/20に募集を開始し、 2024/02/07に募集を終了しました

ペットと同じ服を着る。今お店でペットと同じデザインが売られているお洋服はほとんどありません。ですが、「世界に一つだけの名前が入ったお揃いの服」があったらいいなという思いから、お洋服やバックなど普段使うものを考え作りました。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

自己紹介

初めまして。21歳女。

実家でわんちゃんを飼っています🐕

運動大好き、夏はサップやウェイク、冬はスノボ年中通してテニスなどをしています

ディズニーが好きで好きでたまりません。笑


このプロジェクトで実現したいこと

大切な家族であるペットと満たされる時間のお手伝いができたら嬉しいです。

お客様に喜んでいただけるよう、意見を取り入れたりメッセージのやりとりをしっかりとして

私1人ではなく、お客様と一緒にブランドを作っていきたいです。


プロジェクト立ち上げの背景

実家で飼っているわんちゃんは保護犬の雑種のため、柴犬よりは大きいけど大型犬よりは小さいというお店ではなかなか合うお洋服が見つかりませんでした。

そこで自分で作ってみようと思い作っていき、ついでに自分のお洋服もお揃いで作っちゃおう!と作ってみました笑

今ペットとお揃いのお洋服を売っているお店はあまりありません。

「でも大切な家族であるペットと同じお洋服着れたら嬉しくない⁉︎同じ素材を使ってバックも作りたい!名前も入れれるようにしたら世界に一つだけのお揃いになる!」

そんな思いでブランド立ち上げを決意しました。


現在の準備状況

ブランド名、SNSアカウント作成、色々な形やサイズでお洋服の試作をしています。


リターンについて

お返しはお揃いのお洋服が一番ですが、お客様とサイズなどの細かいお話ができないためブランド名が入った、革財布と革のキーケースをお渡しできたらなと考えています。(ご希望があればお名前を入れれます。)


スケジュール

2023年11月 SNSアカウント作成

2023年11月中旬物件契約完了
2023年12月 試作品をアカウントにて公開、お客様からの案を取り入れてロゴの位置やデザインを考えていく
2024年2月  クラウドファンディング終了
2024年4月上旬  HP開発開始

2024年10月1日新店舗オープン
2024年12月  リターン発送


資金の使い道

設備・材料費:約100万円
人件費:約50万円
広報費:約100万円
手数料(17%+税):約50万円

店舗費用:約200万円

(内訳)物件取得費用:約150万・設備費:約50万




最後に

大切な家族であるペットと満たされる時間を。

わんちゃんを飼っている私が、皆様と一緒に大切な家族との思い出を作っていければ嬉しいです!

Instagramも始めていくので興味がある方はぜひご覧ください。SNSの方で一緒にブランドの商品を作成できたらと思うのでご意見お待ちしております‼︎


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

支援に関するよくある質問

ヘルプページを見る

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください

コメント

もっと見る

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


同じカテゴリーの人気プロジェクト

あなたにおすすめのプロジェクト

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!