Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCH

Welcome, International users

This site is available to users outside Japan. Before continuing, please confirm the following.

※ Some features may not be available depending on your country, region, or project.

自分の可能性を信じて進む女性を量産!60人一般女性のダンスステージを成功させたい

ダンスを通じて輝く女性を増やしたい!60人一般女性で挑む「ビルボードライブ大阪」のステージ!いくつになっても美しく、魅力的になれる勇気をお届けしたい!

現在の支援総額

4,865,000

243%

目標金額は2,000,000円

支援者数

100

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2023/11/23に募集を開始し、 100人の支援により 4,865,000円の資金を集め、 2023/12/28に募集を終了しました

自分の可能性を信じて進む女性を量産!60人一般女性のダンスステージを成功させたい

現在の支援総額

4,865,000

243%達成

終了

目標金額2,000,000

支援者数100

このプロジェクトは、2023/11/23に募集を開始し、 100人の支援により 4,865,000円の資金を集め、 2023/12/28に募集を終了しました

ダンスを通じて輝く女性を増やしたい!60人一般女性で挑む「ビルボードライブ大阪」のステージ!いくつになっても美しく、魅力的になれる勇気をお届けしたい!

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

<最終結果>ご支援額 4,865,000円ご支援者 100人ダンス出演者 55人こんにちは、シャイニーです。本来カチッとした文章を書く場面であるのはわかっていますが、ここはあえて、私そのまんまのエネルギーで感謝の気持ちを伝えさせてください。誰しもが ”何言ってんだ?60人の仲間を集める!?”から始まったビルボードへの舞台チャレンジ。それは、近くにいる仲間たちでさえ思っていたと思います。そして、言い放った本人でさえも・・・”なんで60人いけるって思ってるん??”ってなってました。笑それでも、仲間から反対されることはなく”なんかよくわからないけど60人やねん!!この数字をコミットしなあかんねん!”の想いを尊重してくれて、活動はスタート。感覚から入る私は、手探り、失敗の連続。なかなか初めのお一人が決まらず落ち込んでる私に、もう一人の主催美沙紀がクラウドファンディングを提案してくれました。・本当に届けたい人たちに「見える化」してメッセージを届ける・この活動の思いをより多くの人に知ってもらいたい数字化したり、決めてから行動するのが苦手な私にとってクラファンは大きな大きいなチャレンジでした。怖くて逃げ出したくなること、何度もありました。リーダーという立場の責任の重さに押しつぶされそうになることもありました。だけど、ワンピースのルフィのように「自分が旗を掲げて夢を追いかけ続けることで、みんなの夢をも叶えることになる!」この思いだけは持ち続けて進み続けることを固く決意しここまでこれました。夢を追いかけ続けるって、大人になったら本当難しいんですよね。現実も見えてるし、目の前のことに追われ続ける。いつの間にか出来上がった当たり前と言われる常識に叩かれる。それでも、諦めるんじゃなくて夢見続けて行動に起こしていけば、奇跡は、夢は叶うんだよ!!ってみんなに伝えたかった!!!そして私自身にも証明してあげたかったんです。結果、想像以上の奇跡がおきました!!!行動もせず、平和に生きていたのでは出会えなかったたくさんの仲間に出会え、一緒にずっと走っていける絆ができ、個々が際立つ世界線に立つことができました。この活動を通して関わってくださった皆様、出会ってくださった皆様、全ての皆様にありがとうございます!!さぁ、ここからは最高!のエンタメをお届けしていく準備を進めてまいります!!DRESSCHANGE collection 20242024年3月25日(月)ファッションショー部門 ステラモデル10名パフォーマンス部門 ダンス 55名今後の展開も一緒に楽しんでいただけると嬉しいです。それでは一旦、ドレチェンずもゆったり年末年始を過ごし年明けから始動します。良いお年をお迎えください。シャイニー 村田薫


こんにちは!シャイニーです(^^)これまで応援していただきありがとうございます!!後半に入りものすごい波がきているのを感じています。私はもちろん走るのですが、今何が起きてるかというと、仲間が仲間たちを呼ぶミラクルが起きているんです!!昨日はそんなミラクルで一日に9人参加してくれました!残り12時間の時点で44人。どこまでいけるかな?みなさん最後まで応援よろしくお願いします!シェアなどもしていただけるとうれしいです!今日はできるタイミングでライブ配信しますね(^^)


こんばんわ!シャイニーです!!そして皆様、メリークリスマス!!私はだいたいイベント当日って、暇してるんですよね。。笑それだけ毎日の平日が彩り豊かなのかを実感しています。クラウドファンディングも残りあと3日。駆け抜けていきます!!リターン商品オリジナルTシャツのデザインが上がってきましたーー!!「Do or donot there is no Try」「New Me!!!」「Don't think Feel!!」これらのワードは私Shinyが2023年のパワーワードです。自身のフォトブック制作から始まり、躍動の一年がこの言葉たちからも感じ取れます。デザインはお馴染み、メンバーでもあるデザイナーのVivianこと、「いろりデザイン室」武田えいこさん。ぜひ、ダンスをするときも、スポーツするときも、もちろん!おしゃれなので私服にも着てくださいね!


こんにちわ!プロジェクトリーダーのシャイニーです!昨日11月30日、ご支援金額が100万円に到達いたしましたことをご報告いたします!皆様、本当にたくさんのシェアや応援メッセージそして出演者への背中押し、ありがとうございます。現在、一番の目標であります愉快な仲間たちは26人集まりました。毎日お一人お一人とメッセージを交わしながら、エイヤー!と”こちら側”に飛び込んできてくださる勇気に触れ感謝の気持ちでいっぱいです。しかしながら、私の目標は60人です!そうなんです、60人という数字にどうしてもこだわりたいんです。今回、クラウドファンディングを利用させていただいていることにも理由があるのですが、やっぱり、目に見えて証明していきたいのです!これだけの人が私たちの想いに共感してくださり、応援してくださり、そして、これだけの女性たちが自分の人生を思いっきり楽しんでるんだよ!ということを知ってほしいのです。挑戦はあと27日続きます。引き続き、皆様のご支援、応援シェアをどうぞよろしくお願いいたします!!!!そして、今日はダンスパートナーのMAYUと選曲してきますね。皆様も素敵な一日をお過ごしください。SHINY


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!