こんにちは。アプリを提供するJIMOTONONECOの市川です。
本日は現在の対応状況をご報告させていただきます!
本プロジェクトはAll-In方式で開発は確定していますので、現在開発している最中です。
プログラミングは外注なのですが(だからクラウドファンディングなのですが)その間に制作者が何をしているかというと、コツコツとデータベースを作成しています。
自画自賛は「がんばった内容を選択肢から選ぶと、共感と励ましのストーリーがスライドショーのように流れる」というシンプルなアプリなのですが、その選択肢を手作りしています。
小さくて見えずらかったらすみません。アプリの中に登録するメッセージを一言一言考えて表にしているものです。
たとえばサラリーマンが上司のためにがんばって仕事をしたとき、どんなメッセージが流れるとプレイヤーは嬉しいかというのを、想像しながら書いています。そんなに人の気持ちを思いやるのが得意ではないので、見返してやり直しの繰り返しだったりします。。
超地味です。けれど、アプリ「表裏一体」の経験上、これをいいと言ってくれる人がいるので、がんばれるんですよね。たまにそのコメントじゃない!とお叱りを受けたりもしてしまうのですが(^^;;
お読みいただき、ありがとうございます(^^)
ご興味があれば、ご支援どうぞよろしくお願いいたします。