皆さんこんばんは
小さな挑戦も6日目となります。
皆さまからたくさんの応援やアドバイス、そしてご支援、本当にありがとうございます。
たくさんの方にこの「投稿」と言う名の「情熱」が伝わりますよう、精一杯お伝えしていきます。
さて本日は予告の内容と異なりますが、
FURERU(フレル)のメンバーである
中野加奈さんの紹介を改めてさせていただきます。
彼女はとてもパワフルでスタミナもあり、
サロン業でも特にスクールに力を入れて活動されている友人の一人です。
今回の『クリームを作りたい!』とわたしのぶっきらぼうな一言に『うん、ええやん、わかった』と、
これまたすぐに協力を承諾してくれました。
彼女もまた情熱の固まりで出来あがったような、マーベル映画に登場しそうな愛と情熱を兼ね備えた女性です。
『こんにちは
宣伝部長こと神戸でエステサロンをしてます、中野加奈です
今日は、私の話をしたいと思います
私は関節リウマチという膠原病を2019年の9月ごろ発症しました。
どんな病気かというと、免疫異常が起こり、関節という関節に自分の免疫が攻撃をかけてしまう病気です
酷いときは、ベッドから自分のちからでは起き上がれない、トイレすら行けないという状態にまでなりました。激痛で眠ることも、食べることすらできませんでした。私は発症する前からこのお仕事に携わっていたので、コロナ禍でどこの病院も受け入れてもらえないなか、自分でできることはないか、なんとか以前のように復活したいという思いから動き出しました。
やはり病気がひどくなる原因の一つが身体の歪みです
それをわかっていた私は自らできないところはお願いして歪みを整えることをしだしました。
その中で、鉱石の入ったクリームに出会い、私は更に筋肉を緩める事がわかりました。
この出会いにとても感謝しています。
私が変わるきっかけであり、更に悩んでいる方々に寄り添える事をしたいという風に思えたからです。
気持ちが日に日に強くなり私も同じように、誰かに寄り添えるものを同じように誰かの為に愛を持って寄り添える人と共にしたいという想いが、彼女と合致したので、クリームを作るときめました
このクラウドファンディングと通して皆様に発信していきます、
どうぞよろしくお願いします。』
※病中からの復活ビフォーアフター
明日はクリームの開発に対して
タイトルにも載せました【やさしい成分への考え方、取り組み】
についてお伝えしていけたらと思います。
今後も皆さんの応援とご支援をよろしくおねがいします。