皆さんこんばんは
なにわのおかんセラピストのさくまけいこです。
本日もたくさんの応援、そしてたくさんのご支援本当にありがとうございます!
さて本日はFURERU(フレル)の宣伝部長でもある中野加奈さんより、熱いメッセージが届いております。
わたしの過去の大けがや、彼女の大病はこのクリームの開発意欲を大きく奮い立たせる出来事です。
それは決して完治することはありませんが、痛みを和らげたり楽にするケアは生活の中でとても大切な『心のケア』にも繋がります。
ではどうぞ
【2019年の9月ごろに関節リウマチを発症しました。
当時はまだ足の裏の痛み程度で、身体が動いていましたので、サロン業とスクール業をしながら大好きなフラメンコを習っていました。
2020年に入り、コロナが日本に広がりだしたころ私は全身の関節という関節に痛みが広がりだし、病院が見つける事ができず、4月私は自分でこの身体を何とかする事しかできませんでした。
と同時に、動けない…私は収入ゼロの日が5ヶ月程続きました
そんな中、商材は仕入れなければ、施術ができない。どのコースが選ばれるのかもわからないので、全て置いておかなければならない。
半年近く無収入であろうが、自分でお店をやってる以上は、仕入れなければなりません。本当にきつかったです。
もう辞めた方がいいのか、私の身体が完璧に治るかもわからないという不安も抱えながらの日々でした。
仲間と共に、いつか明るい未来が来ると励まし合っていました。同じように悩まれて方々、その時にサロンを閉められた方がおられたと思います。
自信の身体をよくすれば、同じように苦しんでる人にも喜んで頂ける、そんな物をつくりたい。商材が少なければ、商材の仕入れの負担が減る、そうすれば同じように悩んでる方々の力になれる、そんな商材を作りたい
その思いが彼女と合致し、同じ方向性である事をなん度も話し合って確認に動き出しました。】
明日は【サロンに行く、セルフケアをする、どちらかを選ぶ】などのお話をしたいと思います。