プロジェクトの実行者について
はじめまして、神奈川県出身の藤井と申します。
専門学校を卒業後、某有名ストレッチ店にて3年半勤務。現在は今年(2023年)1月に個人で独立し、ストレッチサロンを営んでます。
サロンの住所は神奈川県横浜市中区長者町5-75-1スクエア長者町817号室になります!
営業時間:平日11:00〜21:00.土日10:00〜21:00
サービス内容・パーソナルストレッチによる肩こりや腰痛といった不調の改善、可動域の獲得、スポーツのパフォーマンスUPに繋がるパーソナルストレッチを提供。
学生の時分は働いて給料貰えればいいや。と考えていました。ですが、ストレッチに出会い、目の前でお客様が喜んでくれたり、感動している姿を見て、やり甲斐を感じました。学生の頃に抱いていた仕事に対しての気持ちはいつの間にか消えていました。
そして、独立した頃に掲げた、全国にお客様を持つ。を叶えるべく、今回のプロジェクトに挑戦します!
このプロジェクトで実現したいこと
実現したい事は全国にお客様を持つこと。そして、私のストレッチサービスに触れる事で健康への意識が高まり、不調の無い身体、いつまでも元気に動ける身体を手に入れて頂く。です!
私は元々運動が大好きでした。小さな頃からスポーツ万能で、身体を動かすのに自信があったからだとも思いますが💦今でも休日は公園に行って運動しています。運動して汗をかく。決まって運動後は気持ちが晴れています!あ〜〜、スッキリした!! と、こんな具合です☺
ですが、腰が痛い、身体が重い、疲れている。等の不調がある方は運動を嫌います。更には年だから。と蓋をしている方を沢山見てきました。勿論身近にもいます。僕はそんな方に運動をするきっかけをつくりたいのです!80代でもゴルフをしている人は一定数います。歳を重ねれば重ねるだけ運動できる身体を持っている事は自信に繋がりますし、周りからは羨ましがられます!そんな状態を支援者様にも体現して頂きたいです!
私達は習慣で動いています。不調が無くなり身体への自信を取り戻し、運動する習慣を身につける事ができたら、本当の意味での僕のプロジェクトは完成になります!
プロジェクト立ち上げの背景
僕が独立してサロンを開いた理由の中の1つに、全国にお客様を持つ。があります!TikTokを使い認知を広げようとしましたが、失敗に至りました。当時はどうしたら再生されるか、バズるかを考えて動画投稿していましたが、僕はバズる動画を作ることが目的ではなく、全国にお客様をもち、提供するストレッチで身体の健康を叶える事が目的です。現在通われているお客様には施術料金を頂いています。お金を頂いているからこそ、目の前のお客様には本気になれます。この仕事を行う上で、本気でない心持ちではやりたくありません。そして、動画投稿を続けていて気づいた事ですが、身体の状態を自分の目でみたり、自分の耳で聞かないことには一人一人に合わせたアドバイスは出来ないという事実です。長々となりましたが、最後に、僕はストレッチに出会い、その可能性に触れ、全国に広めたいと思うようになりました。ただ広めるだけでなく、僕のサービスに触れていただき、身体を生まれ変わらせたい。と思っています。皆様のお力添えお願い致します🙇
これまでの活動と準備状況
専門学校卒業後某ストレッチ有名店にて3年半勤務。
そして、2023/1月にて独立。
サロンの場所は神奈川県横浜市中区長者町5-75-1スクエア長者町817号室。
資金の使い道
設備費2ヶ月分:40万円
2ヶ月分の人件費:40万円
CAMPFIRE手数料17万円:(掲載、決済手数料17%)
リターンについて
リターンではケアグッズ等の物ではなく、実際のサービスを提供させて頂きます!
僕のストレッチサービスを受け、長年の悩みの不調が改善した、睡眠の質が良質になった、スポーツのパフォーマンスUPに繋がった!といったお声を増やし、藤井トレーナーに出会えてよかったと思っていただける方を全国規模に増やしたいからです。
実施スケジュール
プロジェクトの実施スケジュールは以下の通りです。
1. プロジェクトの立ち上げ - 11月中旬
2. 支援募集の開始 - 11月下旬
3. 支援募集の終了 - 1月上旬
4. リターンの実施 - 2月から順次開始
最後に
このプロジェクトは、私の提供するストレッチサービスを全国の方に知っていただき、尚且つ不調が改善し、動ける身体に生まれ変わらせる!を目的に立ち上げました!
沢山の仲間に出会えることを心より楽しみにしてます☺そして、一緒に健康的な身体をつくっていきましょう!!




コメント
もっと見る