日頃より応援・ご支援の程、ありがとうございます。本プロジェクトを開始し20日ほど経ち、また残り15日となりました。
おだわら🄬フェスの開催が決定し本プロジェクトを立ち上げて以降、様々なことがありました。流れや変化…実行委員から直接お話を聞いてみるのはいかがでしょうか?そのようなリターンがあるのが「会場ツアープラン」であったり「スタッフプラン」になります。ぜひご検討ください!また、本イベントにまつわる話を実行委員長より直接聞けるのが「実行委員長の講演プラン」になります。ノウハウ等々いろいろな話を伺いたい方は、こちらをおススメします。
1週間後の2月21日(水)は第2回企業説明会となります。また、18日後の3月3日(日)には開催当日を迎えます。今後とも応援・ご支援の程、よろしくお願い致します。





