![thumbnail](https://static.camp-fire.jp/uploads/project_activity/image/600618/1.jpg?ixlib=rails-2.1.4&fit=max&auto=format)
こんにちは!
しまプロです!
本日も観光案内所のリノベーション工事の様子をお知らせいたします!
案内所内と事務所の内装工事を行いました!
観光案内所メイン部分
↑ビフォー
どんな工事をするか、どんな色にするのか
メンバーみんなで話し合いをしている様子です。
↑まずは天井を引っぺがし、、、
古くなっていた天井板を解体していきます。
↑カウンター下の古いタイルも剥がしたら、、、
とてもスッキリした広い空間に変わりました。
事務所部分↑天井は暗めのグレーで塗装!
壁は真っ白に仕上げました。
約1週間、みんな仕事の合間を見つけては塗装をし、ようやく塗装工事が完了しました。
↓アフター
案内所メイン部分ジャーーーン!!なんということでしょう!
ひび割れと色褪せていたコンクリートの天井と壁がしまプロメンバーの手によってグレーと白を基調とした、なんともシックな雰囲気に大変身しました!
今後はカウンター下の修飾や、ドア冊子の色変更、照明の取り付けなどなど、、
雰囲気もガラッと変わると思います!これからの完成が楽しみです!
引き続き工事の様子をお届けいたします!お楽しみに!