
皆さま、おはようございます。
昨日のBSN NEWS ゆうなび放送後、
たくさんの応援メッセージやご支援のお申し出を頂戴しています。
ご覧頂きまして誠にありがとうございました。
取材してくださったBSN新潟放送様にも心より感謝申し上げます。
見逃してしまった、県外で見る事が出来ない、という方も
週末にBSNホームページ内にて記事がアップされるそうですので
また改めてお知らせさせて頂きます。
~活動報告~
昨日は、まどれのグループDAY(集団型デイケア)の日でした。
今回は、『赤ちゃんからの性教育』がテーマのまどれスクール。
皆さん熱心に聞いてくださり、質問も多く、あっという間の2時間でした。
集団型デイケアは、まどれの事業の1つですが
この様に、にいろんなテーマ(スクール、エクササイズ、赤ちゃんと楽しむべべタイム、ビューティー、マタニティクラブ等)で、毎月3~5回行っています。
お子さま連れだとなかなかできないこと、子育て中だからこそ楽しめること
大変なことも多い子育て期間ですが、
母として、1人の女性として、「自分らしく」
楽しみや彩りを感じながら過ごせますように想いを込めて活動を行っています。
また毎回、助産師・保健師・看護師・保育士・育児経験者等のスタッフが担当し、専門家に気軽に相談できる場所「まどれ保健室」として
また、同じ月齢くらいのお子さんの子育て中ママ同士の交流の場ともなっています。
~皆さまからの応援メッセージ~
クラファン開始から1か月が経ちました。
その間、皆さまから頂いた応援メッセージを一部ご紹介させて頂きます。


東京糸魚川会会長 小野様からもメッセージを頂戴しましたのでご紹介させて頂きます。
他にも東京糸魚川会会員の皆さまからご支援を頂いております。
この場をお借りして、御礼申し上げます。

クラファン終了まで残り16日となりました!
149名の方からご支援を頂き、目標の43%を達成しています。
引き続き、ご支援・ご協力をよろしくお願い致します。




