2018/05/21 12:35

 こんにちは!

活動報告をご覧いただきありがとうございます!

気が付けば、残り8日間となりました。

 

今日は追加する絵のリタ―ンの紹介をします。

ミュージックビデオ内で使われているキャンバス絵です

各作品、今回の楽曲『わたしのキャンバス』の歌詞に沿って、描き下ろしたものです。

過去~現在を色にして表現して描いたものです。

順にお見せしていきます。

こちらは、暗闇を彷徨っていた中で見つけた光・道しるべを表現しています。広い海のような、澄み渡る空のような、雲のようなふわふわとした空気感を色とディテールで表現しました。

大切な人と出会い、陽を浴びてあたたかさを知り、寄り添うことを知るようになったことを向日葵に例えて表現しました。支え合って生きることで一人でいるよりもさらに輝きが満ちていくイメージで色を重ねて制作しました。

こちらは『ひまわり』を擬人化した作品です。陽の当たる場所で寄り添う向日葵を人の形にして表現しました。

最後に、青空と菜の花畑にいる『わたし』を制作したものです。ミュージックビデオのなかでは唯一の風景画であり、実際に撮影した風景をもとに制作した作品です。あたたかくやわらかい風を感じさせるような気持ちで制作しました。

 

全く同じ作品を二度描くことはできません。筆の表現や、絵具の凹凸、同じものはありません。つまり【絵は生きています】。

『好きな作品は?』と聞かれることがありますが、いつもこのように答えています・・・

『描いた作品はわが子と同じ、だから好きか嫌いかで区別することはできない。それぞれ制作しているときの心情や思いも違う。どれも唯一無二の存在だから。』

 

以上、5つの作品をリターンに追加していきます。

【サイン入りイラスト作品集付きです】

【お名前をイラスト作品集に記載します】

【額装代込・送料込・税込です】

発送はしっかりと梱包したうえ、ゆうパックまたはヤマトから送ります。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

 

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?