皆さまこの度は、ご支援いただきまして誠にありがとうございます。本日、すべてのご支援者様への発送手続きが完了いたしましたので、ご報告させていただきます。配送はヤマト運輸のネコポス便でのお届けとなり、到着は2日~3日程度となります。ご不在時は、ポスト投函のなるため、ご確認よろしくお願いいたします。それでは、リターンがお手元に届くまで、今しばらくお待ちくださいませ。改めて、ご支援いただきまして誠にありがとうございます。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。FLYYPOD正規販売店株式会社AFREVIhttps://afrevi.co.jp/flyypod/
皆さまへ、いつも大変お世話になっております。昨日、私たちのもとにメーカーから第二弾配送分(250個)が無事到着いたしました!本日から梱包作業に取り掛かり、予定どおり明日3月31日には全てのお客様へ商品を出荷する予定です。出荷完了次第、活動報告とメッセージを通じて改めてご連絡いたします。長らくお待たせしてしまい、心より感謝申し上げます。もう間もなく、皆さまのお手元にお届けできることを嬉しく思います。商品の到着をどうぞ楽しみにお待ちくださいませ。また、何かご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。引き続き、皆さまの変わらぬご支援とご協力を心からお願いいたします。FLYYPOD正規販売店株式会社AFREVIhttps://afrevi.co.jp/flyypod/
皆さま、お世話になっております。本日メーカーより、第二弾配送分(250個)が日本へ向けて出荷されたことをお知らせいたします!商品は3月30日に日本に到着する予定です。その後の梱包作業を経て、3月31日から皆さまへの出荷を開始する見込みです。出荷開始前には、改めて詳細な情報をお送りいたします。到着を心待ちにしていただいている中、予定日直前の配送となり、お待たせしてしまい大変申し訳ございません。商品がお手元に届くまで、今しばらくお待ちいただければ幸いです。また、スムーズな配送を実現するため、下記のご確認とご協力をお願いいたします。-------------------------------------------------------------------------【ご住所の確認を重ねてお願いいたします】 商品の発送は、不在時にも対応できるように、ヤマト運輸のネコポス便で発送いたします。 不在時にはポスト投函となるため、部屋番号などの漏れがないよう、ご確認よろしくお願いいたします。・お引越し等による住所変更・部屋番号の記入漏れ・郵便番号の入力ミスなどがあった場合、リターン商品を予定通り、お届けできない可能性があります。いま一度、ご支援時に登録した配送先住所・郵便番号のご確認をお願いいたします!-----------------------------------------------------------お手数をおかけいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。FLYYPOD国内正規代理店株式会社AFREVIhttps://afrevi.co.jp/flyypod/
皆さまいつもお世話になっております2回目の配送スケジュールについて、ご連絡いたします。現在、以下のスケジュールで進行しております。------------------------・3月16日:工場での検品&出荷準備・3月22日:日本へ向けて出荷・3月30日迄:ご支援様へ出荷開始!------------------------一日でも早く、サポーターの皆様に製品をお届けできるよう準備して参ります。各スケジュールの進捗を、引き続き報告をしていきます。何かご不明点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。 FLYYPOD正規販売店株式会社AFREVIhttps://afrevi.co.jp/flyypod/
皆さま、いつもお世話になっております。この度は、第一弾の配送が完了いたしましたことをお知らせいたします。出荷時のお荷物番号につきましては、CAMPFIREにご登録のメールアドレス宛に送信済みです。ご確認いただき、万が一、まだお手元に届いていない場合は、ご連絡いただけますようお願い申し上げます。第二弾の配送に関しましては、3月末を予定しております。進捗状況につきましては、引き続き報告させていただきます。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。FLYYPOD正規販売店株式会社AFREVIhttps://afrevi.co.jp/flyypod/