2016/06/05 09:55

CAMPFIREをご覧の皆さん、お久しぶりです!!

6月に入り雨も多くなってきた今日この頃☂

皆さんどのようにお過ごしでしょうか?

 

僕たちXpaceメンバーは、日々通常レッスンやWSなどで個々のスキルアップを目指し、

目前であるレジェンド出場に向けてコツコツと鍛錬を重ねています。

 

 

 

 

個性豊かなメンバーでどれほど面白い作品が作れるか、

本格始動の6月中旬までワクワクが止まりません!!!

 

ストリートダンスの世界では、大会やコンクールはたくさんありますが、

コンテンポラリーやジャズ、モダンダンスの世界ではあまりないというのが現状です。

競うことが大事なのではなく、『切磋琢磨し合ってより良い作品を世に送り出す』

『世界をダンスで魅了する』『観ている人も踊っている人もみんなで楽しむ』

ことができたら、それって凄く素敵なことなんじゃないかなって思います。

 

Legend Tokyo Chapter.6に関して言うと、全国から全19チームが出場します! 

それぞれが自分たちらしさを追求し、観ている人に熱い心の内をぶつけます。

19チームの魅力を互いに感じつつ、良い意味で闘い、何より貴重なこの機会を大切にし、
確実に次につなげていけるよう取り組んで参ります!!

 

 

 最後になりましたが、この度パトロンになってくださった皆様、

本当にありがとうございますm(_)m✨とてもとても力になります!!

心より御礼申し上げます。

一生懸命頑張りますので、応援のほど宜しくお願いいたします。