2024/03/28 23:27

<リターン商品の紹介>
クラウドファンディングも残り3日となりました!
最終日までの期間はリターン品をご紹介します。


【A.弟の書いた詩のポストカード】
こちらの詩は弟が自分の手で書いた詩で、一人暮らしを夢見ていた頃に書いたものです。一人暮らしに慣れた頃には筋力が低下して自分で書くことは減っていきました。
自分の手で書いた、弟の思いが伝わってくる1枚です。弟が書いたカメの絵も入れました。こちらのポストカードはどの商品にも一枚入っています。手にとって読んで頂けると嬉しいです。



【B.日本福祉大学学長 原田正樹 著書サイン入り「共に生きること 共に学び合うこと」】
私が大学時代にゼミでお世話になった原田正樹先生の著書です。先生の指導の元執筆した卒業論文は、私の今の活動に繋がっています。
ふくしとはふだんのくらしのしあわせ。
福祉は私たち誰にとっても身近なことと思える一冊です。
ページ数は102ページと手軽に持ち運べる大きさで、福祉専門職として働くに方にも、そうでない方にもおすすめの本です。




【P.障害のある子どもを応援したい!ここあっぷるスポンサー】
これから作成する一般社団法人ここあっぷるのホームページ内に、お名前やロゴを掲載させていただくものです。
全国の様々なサービスを展開する団体様や企業様と繋がり、プラットフォームを作っていきたいと思っています。
この活動に賛同してくださる方、応援したいと思って下さる方を募集しています。