
NEW HUMBERの西村幸志郎です!
https://twitter.com/Nishimuragumi_O
やっぱりこだわってつくったTシャツは最高です。
写真はNEW HUMBERのユニフォームで、店頭で販売する予定なのでぜひ手に取ってい見ていただけるとうれしいです。
こだわりのアメリカ製。そしていろんなところに仕掛けを用意したアイテム。タグまでイケてます。
書ききれないこだわりは直接お伝えさせてください。
あ、アメリカサイズなので普段よりワンサイズダウンでジャストサイズに近いです。
そして、完全クラウドファンディング限定のリターンTシャツはもっともっと特別な仕様。
こちらは活動報告その3をご覧ください!
さて、今回はこっそり追加していたリターンについてお話ししていきます。
<イベント運営お手伝い>

クラファンって変なことが起こるんです。
支援してお手伝いしたいという人が現れるんです。変ですよね。
そんな人に会ってみたいので用意してみました。
4月にはドット道東さんとのコラボイベントがありますし、NEW HUMBER独自のイベントも開催します!
ぜひ脂っこいこだわりのイベントに運営側として参加しませんか?そこの変なあなた。
※追加のご支援にもちょうどいいリターンですね
<オープン記念ファストパス>

「ここはテーマパークですか?」と聞きたくなるふざけたリターン。
完全に悪乗りです。
どれだけ並んでいても最速でお席までご案内します。
「ファストパスの○○さんです!」という優越感に浸ってみてください。
※こちらも追加リターンにオススメです
<いつものカトラリー>

NEW HUMBERで使用するこだわりのカトラリーを、お店においてもご自宅でご使用いただいてもどちらの用途も選べるプラン。
お見せにおいていただける方は、ぜひお知り合いに自慢してください。
みんなで"いつも"をつくり続けるNEW HUMBERに、あなたの面影を。
友人の結婚祝いにプレゼントしたのですがとんでもなくよろこんでくれました。
デザインは内緒です。
<はみ出し>
こちらのいわくつきのリターン。
私とわたしの父と飲むだけのリターン。
二人目の支援者が現れました。
なんと、NEW HUMBERのブランディングパートナー「ドット道東さん」
クラファンのご支援をいただくたびにありがたいという気持ちが溢れてくるのですが、今回は初めて「なんで?!」という感情が先に出てきました。笑
なぜか人気のこちら近日追加予定!
告知が出来ていないにも関わらず、みなさんの応援とご支援のおかげで現在達成率が70%を超えました。
残り約10日。やっぱり当初の裏目標である200%を絶対に超えたい。
ぜひSNSでの告知と、お知り合いへの口コミをお願いいたします!!
※ドット道東のみなさんが毎日応援してくれるせいで結構泣かされてます。ありがとうございます。








