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「紅姚奇子」アクセサリーブランドのファンを見つけたい!

【第一弾】Instagramのフォロワー数を1000人以上に      万人受けするデザインではないからこそ  → → → → ファンを見つけたい

現在の支援総額

40,000

26%

目標金額は150,000円

支援者数

9

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2024/02/01に募集を開始し、 2024/02/22に募集を終了しました

「紅姚奇子」アクセサリーブランドのファンを見つけたい!

現在の支援総額

40,000

26%達成

終了

目標金額150,000

支援者数9

このプロジェクトは、2024/02/01に募集を開始し、 2024/02/22に募集を終了しました

【第一弾】Instagramのフォロワー数を1000人以上に      万人受けするデザインではないからこそ  → → → → ファンを見つけたい

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姚しく(うつくしく)
奇しい(めずらしい)

金属の素材、ネックレスの長さを変更できる
セミオーダーのアクセサリーブランドです。


・6年間のアクセサリーショップ店員

働く中で、「ある物を売る」ではなく
「自分で作り出す」ことに興味を持ちました。

初めは購入したパーツを組み合わせたり
折り紙を使ってアクセサリーを作り
ハンドメイド作家として活動を開始。


始めたはいいものの、軸がはっきりせず
正直この時期は私自身何をしたいのか
明確ではありませんでした。


・海外仕入れを考える

2020年 人生初の海外旅行
個性的なパーツを求め、1人タイへ
現地で活躍している日本人の
アクセサリー作家さんに偶然会い、
話を聞き、いろんな物を見た結果・・・

ハンドメイド作家ではなく職人へ

既存のパーツを組み合わせるだけでは
オリジナル感が足りないと感じ、
パーツそのものを自分で作ろうと決意


・手作り指輪の店で1年間働く

働きながら
「金属の性質、特徴」「ろう付け」
「鍛造」「鋳造」など基本的な製作技術を学び、
退職後・・・

・2022年11月 「紅姚奇子」を立ち上げる
         →BASEでの販売開始

・2023年3月 東京ハンドメイド祭


・2023年4月 東京ハンドメイドマルシェ

《新商品》
現在、2つのアルバイトを掛け持ちしながら、
少しずつ製作費を貯めています。
過去イベントの反省点もあり、
サイズ合わせが難しい指輪ではなく
イベントのメイン商品は
「ピアス」「イヤリング」へ変更

※2024年2月 新商品10点 販売開始(予定)

《TikTok》
2023年11月 ブランド認知度UPのため開始


《過去の広告効果》
広告でフォロワーが40人→147人(107人UP!)
1回目・・・1日 900円(7日間)→ リーチ数338
2回目・・・1日 900円(7日間)→ リーチ数420
3回目・・・1日 900円(1/25〜1/31)
      ※クラウドファンディング告知のため

《資金の使い道》
1日あたりの広告費を1.5倍にし、
期間を延ばし効果UPを狙う!

4回目・・・1日1,500円(2ヶ月)→ 約90,000円
手数料17% → 25,500円

残りは新商品作りの資金にさせていただきます。


2024年2月1日 クラウドファンディング開始
2024年2月22日 クラウドファンディング終了
2024年3月上旬 お礼メール
2024年3月下旬 リターン発送



 →→→ 9月までにフォロワー1000人 ←←←




<募集方式について>
本プロジェクトは
All-or-Nothing方式で実施します。
目標金額に満たない場合、
計画の実行及びリターンのお届けはございません。

支援に関するよくある質問

ヘルプページを見る

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください

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