▼はじめにご挨拶 元建築系エンジニア、CGエンジニアの内田と言います。埼玉大で土木、千葉大で建築、バルセロナの美大院でメディアアート専攻していました。
6月11日より、タイのチェンマイにあるオンタイマッサージスクールにてタイ古式マッサージの技術を習得することになっています。(決定済み) それまでは週5日ヨガを行って体を作っています。
▼このプロジェクトで実現したいこと 少しでも多くのことが学べるように皆様にサポートして頂きたいと思いまして、このプロジェクトを思いつきました。エキストラで、チネイザン(内臓マッサージ )、トークセン(木槌を使ったマッサージ )も勉強したいと思っています。
▼プロジェクトをやろうと思った理由 自分は幼い頃から剣道を初め、ちょうど10年前にウィパッサナ瞑想に出会いました。それから自己の内側に興味を求め、瞑想、ヨガの訓練を重ねるうちに、兼ねてから興味のあったボディワークの世界に一度入ろうと思ったためです。 今回、タイマッサージを選んだ理由は、瞑想が己の自己治癒能力を高めるのに対して、他人に対しての自己治癒能力を高めることが出来るかなと思ったからです。
▼これまでの活動 技術に関しては、インディアンヘッドマッサージのみ、インドのアムリタプリのアシュラムで習得しました。
▼資金の使い道 資金は全て、学費、渡航費、および滞在費に当てるつもりでいます。 資金が多ければ多いほど、たくさんのコースを学べるのではないかと思っています。
▼リターンについて 3000円 タイ古式マッサージ60分(自宅に出張にて施術) 5000円 タイ古式マッサージ120分(自宅に出張にて施術) 10000円 タイ古式マッサージ120分(自宅に出張にて施術)+足つぼマッサージ20分 × 2 その他、習得した技術を還元したいと思っています。 ただし自宅出張の場合、往復交通費のみ南武線尻手駅(神奈川県横浜市)から実費にてお願いします。 また、自宅以外の場所指定も受け付けます。 地方から来られる方は、こちらで場所を用意させて頂きます!
▼最後に 技術を磨きたいので、よろしくお願いします! 支援に関するよくある質問 手数料はいくらかかりますか? 目標金額に届かなかった場合どうなりますか? 支援で困った時はどこに相談したらいいですか? ヘルプページを見る このプロジェクトの問題報告はこちら よりお問い合わせください
コメント
もっと見る