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規制緩和により、個人でのタクシー業務ができるようになりました。(規定あり)タクシーの運転手不足により、お年寄りや移動手段がない方向けのライドシェアアプリを開発したいと考えております。

現在の支援総額

1,000

0%

目標金額は5,000,000円

支援者数

2

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2024/01/08に募集を開始し、 2人の支援により 1,000円の資金を集め、 2024/03/27に募集を終了しました

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現在の支援総額

1,000

0%達成

終了

目標金額5,000,000

支援者数2

このプロジェクトは、2024/01/08に募集を開始し、 2人の支援により 1,000円の資金を集め、 2024/03/27に募集を終了しました

規制緩和により、個人でのタクシー業務ができるようになりました。(規定あり)タクシーの運転手不足により、お年寄りや移動手段がない方向けのライドシェアアプリを開発したいと考えております。

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自己紹介

初めまして。関西でサラリーマンをしております。プロジェクトを初めて制作します!

熱意を持って運営していきます。

是非よろしくお願いいたします。


このプロジェクトで実現したいこと

ライドシェアのアプリを制作したいです。

令和6年6月の法改正により、2種免許がなくても個人でタクシー業務ができるようになります。(規定あり)

これを追い風に、、法改正が認められた地域で個人タクシーのプラットフォームとなるアプリを制作したいと思います。



プロジェクト立ち上げの背景

2024年問題によるドライバー不足が加速している現在、物や人を運ぶことがこれまで以上に困難になります。宅配や生活雑貨であれば、数日辛抱すれば良いと個人的には思いますが、病院や施設に通われるお年寄りや、車を必要としている方々にとっては、タクシーやバスの運行本数が減少すると死活問題につながります。

この事態をなんとしても改善し、今まで以上に便利な世の中になればと思い、提案いたします。


現在の準備状況



リターンについて

ご支援くださいました方に、初回のライドシェアで使用できるクーポンを配布いたします。

※距離や料金の規定あり


スケジュール




令和6年2月 現会社にライドシェア用の新事業部立ち上げ(〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目1−3)
令和6年3月末  クラウドファンディング終了
令和6月上旬  HP開発開始
令和6年7月  試走テスト開始

令和6年8月 リリース開始
令和6年8月下旬  リターン配布


資金の使い道



【例】
設備費:約300万円
広報費:約200万円


最後に

このプロジェクトにより、少しでも2024年問題に向き合うことができたらと思います。



<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

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