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弊社ゲームの開発関係者が登壇するファンミーティングを開催したい!

弊社は、2024年6月より創立から15期目に入ります。昨年は,PS5/VR2「FANTAVISION202X」、NintendoSwitch「式神の城Ⅱ」「トリガーハート エグゼリカ」を発売しました。開発関係者や座談会、新作発表など皆様と同じ時間・空間を共有するファンミーティングを開催します!

現在の支援総額

41,000

4%

目標金額は1,000,000円

支援者数

7

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2024/02/23に募集を開始し、 7人の支援により 41,000円の資金を集め、 2024/03/31に募集を終了しました

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現在の支援総額

41,000

4%達成

終了

目標金額1,000,000

支援者数7

このプロジェクトは、2024/02/23に募集を開始し、 7人の支援により 41,000円の資金を集め、 2024/03/31に募集を終了しました

弊社は、2024年6月より創立から15期目に入ります。昨年は,PS5/VR2「FANTAVISION202X」、NintendoSwitch「式神の城Ⅱ」「トリガーハート エグゼリカ」を発売しました。開発関係者や座談会、新作発表など皆様と同じ時間・空間を共有するファンミーティングを開催します!

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コスモマキアープロジェクト担当者です。

募集終了まで残り25日になりました。すでに御支援いただいた方には感謝至極です。

今回のファンミーティング開催企画に至った推移をちょっと語りたいと思います。

そもそも、TGSのイベントで感じていたことは、コンプライアンス上や時間制限で色々な制約がありフリートークとは行かずでして、台本進行で原作者様からのコメントもスライドも訂正が当然ありました。もちろん全体スケジュール上の日程都合もありました。

幕張という地理的な関係もあり、登壇できる人間の調整も難しく、プログラム上集客は安心はできてもファンの皆様との距離は試遊スペースの方があったのではないかと感じておりました。

メディア様も取材は来ていただいても記事掲載はPVが取れるかの判断があり、弊社のようなインディーズ企業では掲載確約の広告予算をかけられるものでもありません。

しかし、オリジナル開発者との昔話や苦労話は直接聞けた人間からすると珠玉の価値があったと思います。それを弊社単独開催にしてユーザーの皆様に届けたいという気持ちが一番にあります。

我々サイドも作っていて、果たしてこの仕様で良いのか?元バグを直すべきなのか?もっと良く出来ないか?と開発中に顔が見えない顧客に対して判断していくところもございます。そんなときにタイトルのファンの皆様の存在が妥協を超えて尽力する励みにもなります。

聖地秋葉原開催には、こだわってきたところでして・・・ようやく場所の空きを抑えられ、更に実現に向けて日々詳細を詰めております。(活動報告と本文で情報アップデートいたします)

本ページのコメント欄に内容についてや要望、イベント時各タイトル開発者に聞きたい質問などお寄せいただけると幸いです。

引き続きサポート、情報拡散のご協力よろしくお願い申し上げます。
(投稿を読まれましたら、まずはお気に入り登録をお願いします)






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