Check our Terms and Privacy Policy.

1億円いちご農家から学ぶ最強の自社ブランド経営術。失敗を宝に変え最高の自己成長に

武下農園が高付加価値を生む苺をどう育て、年商1億円を超えたビジネスチャンスに繋げてきたのか「自社ブランド戦略」「オフシーズン戦略」「生産者側と購買者をつなぐWeb戦略」の3つの観点から、具体的に役立つ実践的なノウハウがわかる読書会の参加権と最強にブランディングした、苺商品と共にお届けします。

現在の支援総額

308,100

102%

目標金額は300,000円

支援者数

17

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2024/01/18に募集を開始し、 17人の支援により 308,100円の資金を集め、 2024/02/15に募集を終了しました

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

1億円いちご農家から学ぶ最強の自社ブランド経営術。失敗を宝に変え最高の自己成長に

現在の支援総額

308,100

102%達成

終了

目標金額300,000

支援者数17

このプロジェクトは、2024/01/18に募集を開始し、 17人の支援により 308,100円の資金を集め、 2024/02/15に募集を終了しました

武下農園が高付加価値を生む苺をどう育て、年商1億円を超えたビジネスチャンスに繋げてきたのか「自社ブランド戦略」「オフシーズン戦略」「生産者側と購買者をつなぐWeb戦略」の3つの観点から、具体的に役立つ実践的なノウハウがわかる読書会の参加権と最強にブランディングした、苺商品と共にお届けします。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

2024/02/11 15:46
thumbnail

イチゴのPRじゃない

でも、うちの商品の質がこうした姿に現れます

意味がわからないと思います。私も以前はそうでした、何の関係があるのかさっぱりわからなかった。でも結果として私は受注はどんどん増えています。

こうした街のイベントがあったときに、積極的に場を盛り上げる人と迷惑をかける人がいます。

私がお客さんだったら盛り上げる人と付き合いたいです

何度も記事にも書いていますが、イチゴの仕事以外のところで、イチゴの商品品質が見られています

ただ、町の行事に参加してるだけじゃなく、会社の代表として、家庭の代表として、父親として、夫として、その行動は全て誰かの人生に関わっています。

そうした意識で、普段から生きていくように師匠に教わりました。

インターネットをいくら使いこなせても、志のないところに人は集まりません。

周りが嫌だということを率先して行う希少価値戦略

このクラウドファンディングを通じて、私が伝えたいのは、こうした師匠から教わった体験談です。

シェアしてプロジェクトをもっと応援!