はじめに・ご挨拶とチーム紹介

みなさまはじめまして。こちらのページをご覧いただき、ありがとうございます。
私たちは焼きそばとSUBARUの街で有名な群馬県太田市の小学生女子ソフトボールチーム「強戸キャッツ」です。
太田市は周囲を赤城山や浅間山など、たくさんの山々が作り出す自然に囲まれた豊かな環境です。古き良き街並みも残り、人情のある人達が集まっています。ここで育ち、大人になって指導してくれている指導者達、またご近所の方、親戚の方、地域の方が子供達を応援してくれる温かい街です。
私たち、強戸キャッツは学校や太田市内のグラウンドをお借りしたり、限りある時間を日々厳しくも楽しい練習に励み、地域に根ざしたチーム育成のために活動を行なっています。
現在小学5年生が6人、小学4年生が5人、小学1年生が1人の合計12名で活動しています。2024年3月に京都府宇治市で行われる第17回春季全日本小学生女子ソフトボール大会の優勝を目指しています。
★★SNSで活動報告★★
↑画像にリンク貼り付けてあります。
子供達が日々頑張っている姿是非ご覧ください。
このプロジェクトで挑戦したいこと
この度、2023年12月2日に行われた
第17回春季全日本小学生女子ソフトボール大会群馬県予選会で優勝しました!!!

そして、2024年3月に京都府宇治市で行われる夢の全国大会出場の切符を5年ぶりに手にすることができました。
私たちは2023年3月群馬県で行われた
『春の優勝旗』を勝ち取り、太田市へ持ち帰る事を目標に練習に励んでいます。
このプロジェクトで挑戦したい事は、
日々頑張って練習している子供たちへ京都府宇治市までの遠征費及び活動資金の確保です。
これまでの歩み・軌跡
1989年に発足し、35年が経ちました。歴史と伝統を繋いできた重みがあります。
今までたくさんの選手たちが強戸キャッツで必死にボールを追いかけ、汗を流し、時に涙し、純粋にソフトボールと向き合っていました。

そして小学生時代の限られた時間の中で、全国大会出場の目標を掲げ、仲間とともにかけがえのない時を過ごしてきました。
その功績が下記になります。
春、夏の全国大会に15回出場。
今まで先輩たちが築き上げた輝かしい功績や、ボランティアで厳しく、しかし温かく熱意ある指導をくださる指導者、子供たちをたくさん応援してくださる地域の皆様に支えられ、強戸キャッツは悲願の春夏連覇に挑戦します。
資金の使い道・実施スケジュール
第17回春季全日本小学生女子ソフトボール大会
・日時:令和6年3月24日(日)~3月26日(火)・予備日3月27日(水)
・場所:京都府宇治市
①遠征費用 約100万
・群馬県太田市から京都府宇治市まで交通費、宿泊費
②活動費用 約30万
備品(キャッチャー道具、ボール)購入、交流試合費
ソフトボールの道具など備品購入、試合などの交流会資金として使わせて頂きます。
③CAMPFIRE手数料
リターンのご紹介
☆2,000円→お礼のメッセージ、結果レポート
☆5,000円→お礼のメッセージ、結果レポート、強戸キャッツオリジナルタオル(1枚)
☆10,000円→お礼のメッセージ、結果レポート、強戸キャッツオリジナルタオル(2枚)
最後に
悲願の春夏連覇への切符を5年ぶりに手にすることができました。
今まで築き上げた歴史は、たくさんの先輩方や応援していただいてる全ての方の想いが詰まって今に繋がっています。
たくさんの想いを背負い、
限りある時間の中、ソフトボールができる環境に感謝し、1日でも多く練習して、全国大会で笑顔溢れるように日々努力してまいります。
身勝手なお願いと思いますが、皆様のご支援を何卒宜しくお願い致します。
最後までお読みいただきありがとうございました。
<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。








コメント
もっと見る