会社・チームの紹介
大分県日田市に拠点を置く、ノンファブリックメーカーです。
製品の紹介
カラオケの司会が出来て、歌う人の名前と曲名を音声で案内します。
歌い終わると、100点満点で採点します。
カラオケしないときは、ジュークボックスとして利用できます。
CDやレコード、カセットテープから音楽をSSDへ録音出来ます。
そして、ランダム再生で音楽を楽しむことが出来ます。
こだわり・特徴
二刀流の家電ロボです。カラオケとジュークボックス機能を利用できます。
製品誕生までのストーリー
会社のマスコットとしてデザインされました。そして、入社面接を行っている際に、カラオケの司会をする、という
アイディアが生まれました。
中国企業に試作機開発を委託し、開発費9000万円程度です。そのうち6000万円を別のクラウドファンディングなど
で集めようと計画しいています。
今回は、CAMPFIREでは、投資家に提出する販売予測の裏付けとなる、購入意向調査費についてのクラウドファンディング
です。300万円程度で考えています。よろしくお願いいたします。
リターンについて
カラオケ司会機「DIGI-ROBO(デジロボ)」のロゴ・ステッカーを1枚提供致します。
・ステッカー数量 2000枚
・ステッカー商品サイズ 縦10cm横長30cm程度
・ステッカーデザイン 黄色の背景に青字で「DIGI-ROBO」のロゴ入りです。
スケジュール
2024年4月 クラウドファンディング終了
2024年7月下旬 リターン発送
製品情報・仕様
高さ40センチ、直径30センチの小型カラオケ・ロボです。
FAQ
開発計画として、大規模汎用言語支援機能を備える予定です。
<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。




コメント
もっと見る