開始から2日で当初の目標額100万円を達成することができました。
本当にありがとうございます。
「農村日和」サイトオープン初期費用の目途がたちました。
みなさまのご期待をしっかりカタチにしていきます!
次に取り組む課題はマルシェイベントです。
「農村日和」のやりたいことは、生産者と消費者を直接つなぐこと。
webサイトでつながる。
リアルでもつながる。
リアルの場でつながると言えば「マルシェイベント」
「農村日和」の運営母体であるtomajoDAOは創設以来数々のイベントに出店してきました。
2024年も「農村日和」の旗印のもとイベント出店していきます。
【2024年出店スケジュール】
〇常時開催 千葉県銚子市「嘉平屋さん」直売所
〇広島県「古民家マルシェ」
〇4/20.21 Nコレ大阪(京セラドームスカイホール)
〇5/25 にんケット2(東京ドームシティ)
など
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イベント出店は消費者に楽しい体験を提供できる取り組みなのですが、 赤字になることが多く、必要な人件費、交通費などが支払えないことも。
広告宣伝費と考えればいいのでしょうが、赤字を垂れ流しながらやるのも健康的ではありません。
そこで、イベント費用をご支援いただきたくNEXTゴールを設定させていただきます。
【資金の使い道】
〇イベント出店料
〇広告費
〇人件費
〇器材費
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マルシェは生産者の想いを直接伝えることができる場です。
消費者さんにとっては、生産者との会話を楽しんだり、新鮮な農作物に出会える場。
「農村日和」は出会いの広場を提供して、新しい農業のカタチを作り上げていきます。
NEXTゴール設定にともない、新たな返礼品を設定させていただきました。
ご覧いただき、引き続きご支援くださいませ!