- user_eccc360ce3c4
2024/02/04 10:34
1件の支援者です
身内にダウンちゃんがいます。ダウンちゃんで夢をもって頑張っている菜桜ちゃんとママさんを応援したくクラファン初めてさせていただきます。パリコレ楽しんでね!
- user_603887d9cf24
2024/02/04 09:15
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_b15a05be11c4
2024/02/04 01:56
1件の支援者です
菜桜🌸ちゃんの笑顔に癒されてます😉 ランウェイでも、その笑顔で観客の皆さんを、魅了してきてください😊 がんばってね~
- noriccoro
2024/02/03 22:28
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
Rin Ito Yuri2024/02/03 21:43
8件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_f1ff2ee67b94
2024/02/03 21:14
1件の支援者です
息子がダウン症だとわかり不安だった時、ママさんからメッセージをもらいモデルとして輝いているなおちゃんを知り、未来に希望がもてたその時から応援してます!パリコレ!! 楽しんで行ってきてくださいね♡
- user_154f00f65634
2024/02/03 19:28
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_d08361042fa4
2024/02/03 13:47
1件の支援者です
友人のお子さんがダウン症の子でそこからリンクで拝見しました!沢山の困難を乗り越えて大舞台でのステージへ上がる機会を勝ち取り、挑戦していく姿に心を打たれました!なおさんの頑張りと素敵なとびきり可愛い笑顔はみんなに元気を与えると思います!より多くの方に元気を与えてくれる為にも大舞台でのご活躍期待しております!でもお体が一番!無理せずお体大事にしながら頑張ってください!
- user_03335b1a1834
2024/02/03 13:25
1件の支援者です
憧れの先輩 菜桜ちゃんが世界で活躍するのを楽しみに親子で応援してます!
- manatama12
2024/02/03 13:18
1件の支援者です
パリコレ楽しんできてください⭐︎ エンジェルスマイルを世界へ⭐︎
- mikankan51
2024/02/03 12:32
2件の支援者です
いつもインスタ拝見しております。陰ながら応援させて頂いておりますのでこれからも頑張ってください。パリコレのランウェイでのお写真をインスタで見れることを楽しみにしております。
- nnn8348
2024/02/03 11:14
10件の支援者です
これからもナオちゃんの活躍を楽しみにしています!!
- yukinokeisuke
2024/02/03 09:54
3件の支援者です
思い続けた夢が叶うなんて凄い‼️名一杯楽しんできてくださいね🎵
- user_e8f23d814934
2024/02/03 08:37
10件の支援者です
パリコレ出場おめでとうございます!応援しています!
- user_9ab0b4884664
2024/02/03 06:27
1件の支援者です
ナオちゃんの笑顔に、いつも癒やされてます。パリコレに出演!おめでとうございます。頑張ってね♪応援してます!
- user_1f73931c4504
2024/02/03 01:24
1件の支援者です
3歳のダウン症の娘を持つ母親です。娘は琴子と言います。琴子と一緒に家族みんなで、なおちゃんをいつも応援しています!なおちゃんに励まされ勇気づけられています! パリコレ本当におめでとうございます!!!㊗ なおちゃんの体調も心配していますが、寒い時期ですが、どうかどうか体調万全で、ぜひとも頑張ってください!新潟から家族みんなで、なおちゃんの成功を祈っています。
- user_5f7b0ef0f714
2024/02/03 00:44
1件の支援者です
なおちゃんなおちゃんママご家族の皆様 この度は夢の海外パリコレランウェイ 本当におめでとうございます 微力ながら、なおちゃんの夢を 応援させてください お母様も身体に気をつけて夢のランウェイ 目に焼き付けてきてくださいです なおちゃん、思いっきり楽しんでね がんばれーなおちゃんおめでとうー
mayumi_ku2024/02/03 00:43
10件の支援者です
菜桜ちゃんがパリでランウェイを歩く姿を 楽しみにしています。家族みんなで応援しています!
Down and UP2024/02/02 23:50
12件の支援者です
この挑戦はダウン症のイメージを変える大きな一歩!全力で楽しんできてね。
- kochamama316
2024/02/02 22:53
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください! パリで歩くナオちゃんが見れるのを楽しみにしてます!



