プロジェクトの実行者について
初めまして。インフルエンサーでもなんでもないただの22歳です。宜しくお願いします。
私は、来年一店舗を出すための資金を集めるためにこのクラウドファンディングを立ち上げました。自分のブランドを立ち上げることが夢であり、目標です。元々ネットだけでやっていたのですが店舗化することによって街づくりと街を活性化さしたいと思っております!
↓私のInstagramアカウントです
https://www.instagram.com/mt10__31?igsh=d251cm9sdnA0cWZm">https://www.instagram.com/mt10__31?igsh=d251cm9sdnA0cWZm
このプロジェクトで実現したいこと
私は来年一店舗を出すための資金を募集しています。そのために必要なテナント費や質の良い服を用意するため、皆さんのご支援をお願いしたいです。
プロジェクト立ち上げの背景
私は、自分自身の店舗を持ちたいという夢を持っています。しかし、資金面の制約があり、なかなか実現できませんでした。そして、ネットだけじゃなく店舗化することによって街づくりと街を活性化さしたい。そこで、クラウドファンディングを通じて資金を集めることにしました。
これまでの活動と準備状況
私は、独学でファッションを学んだ身ですが、デザインなどモデルさんなどにお願いしてやってきました。
袖に付けているRとLこれがインパクトになればシンプルの中に洗練したファッションになると思っております。
今はテナントの選定や商品の仕入れ先のリサーチなどを行い、着々と準備を進めています。
↓下はInstagramのブランドのアカウント
https://www.instagram.com/fos_jp?igsh=aGhxeXdpNnZ4YWpj">https://www.instagram.com/fos_jp?igsh=aGhxeXdpNnZ4YWpj
リターンについて
私自身がその時期にあった新しくDesignした服やステッカーをリターンとしてご提供します。皆さまのご支援に感謝の気持ちを込めて、心を込めてお返しいたします。
イベントも打ちたいと思います!
実施スケジュール
プロジェクトは再来年の春に店舗をオープンする予定です。現在はテナント探しなど順調に進んでいます。楽しみにしていてください。
最後に
私の勝手な夢を実現するために、ぜひ皆さまのご支援をお願いいたします。一緒に素敵な店舗を作り上げ、ファッションの世界に新たな風を吹かせましょう。最終的な今の目標はハイブランドなど自分の好きなブランドとのコラボを目指しております。
プロジェクトの実行者について
私は、来年に一店舗を出すことを目指している実行者です。自分のブランドを立ち上げ、シンプルの中に洗練されており今っぽさもあり長く着れる服を提供することを目指しています。
このプロジェクトで実現したいこと
来年一店舗出して、そのための広告費とテナント費や質の良い服で作りたいのでその資金が欲しい。
これまでの活動と準備状況
私がこのブランドを立ち上げてからネット販売でやっておりました。今は、自分の店舗を持つ夢を抱いています。テナントを探しまた、質よく長く着れる服を取り扱うため1から素材など探しております。
https://theblues.thebase.in/">https://theblues.thebase.in/
実施スケジュール
1.テナント契約完了・服のデザイン
2.店舗デザイン・レイアウトの計画・仕入れ
3.広告作り・イベント計画
4.イベント決行・
5.オープン
最後に
私の夢を実現するために、皆様のご支援をお願い申し上げます。街づくりとシンプルで質の高い服を提供することで、お客様のファッションライフを豊かにすることを目指しています。私のプロジェクトにご興味を持っていただき、ご支援いただければ幸いです。




コメント
もっと見る