▼以下は、概要文から生成した例文です。各項目を編集して完成させましょう!▼
プロジェクトの実行者について
ホロライブENのProject:HOPEとして加入し、-議会-(holoCouncil)に編入され、現在-Promise-(holoPromise)として活躍されているIRyS(アイリス)さんの3月7日の誕生日を祝うために、笠松競馬で冠レースを開催するプロジェクトを立ち上げました。私はホロ箱推しで令和4年に何レースのホロメン生誕記念冠レースを個人で開催しました。
このプロジェクトで実現したいこと
3月7日のホロライブENのIRySさんの誕生日を笠松競馬で冠レースを開催しIRyStocratsと皆さんで祝いましょう。
レース開催後IRySさんへカバー株式会社ファンレター受付係を通じて、支援者一覧やレースの様子を撮影したDVDやを含むファンレターを贈ります。
プロジェクト立ち上げの背景
IRySさんはホロライブENの一員であり、豊かな歌唱やタレントの才能だけでなくホロJPと言われるほど堪能な日本語でJPメンバーとのコラボも多く、何回も来日しホロスタジオから多くのライブ出演を届けてくださるなどにより、多くのファンに愛されています。彼女の誕生日を特別な方法で祝いたいと思い、笠松競馬で冠レースを開催するを発案しました。
これまでの活動と準備状況
私は、3月7日のホロライブENのIRySさんの誕生日を祝うために、笠松競馬で冠レースを開催する準備を進めています。この特別な日に、IRyStocratsさん・ホロリスさんと一緒に、アイリスの誕生日を盛大に祝いたいと思っています。
私はホロ箱推しで令和4年に笠松競馬で個人協賛による冠レースを何度も開催した経験があります。
協賛レースの経験は多いのに関わらず、キャンプファイアーを利用する経験は乏しいですが、以前キャンプファイアーで別のホロメンの冠レースを企画(実現には至らず)し指導を受け、このクロウドファウンディング特有の実施方法を学びました。
このプロジェクトのトップ画像はクリエイティブコモン画像 クレジット: Tcrom97 on DeviantArtさん(改変も許可)とウィウキペディアからダウンロードしたものを合成した一次著作物のライセンスガイドライン範囲内のものです。トップ画像、プロジェクト内容、リターンの準備にカバー株式会社の二次創作全般ガイドライン・応援広告に関するガイドライン、笠松競馬企業等協賛レース取扱規定を読み込んでいます。
・リターンの品の準備
競馬新聞 3月6日
レース録画DVD レース開催1か月後 制作受託会社(株式会社セントラルビデオ)都合
リターンについて
プロジェクトへのご支援に対して、私たちは様々なリターンをご用意しています。例えば、レースの様子を録画したDVD、競馬新聞を支援者の皆さんに選んでいただいたものをお届けしたりといった特典をご提供しています。ご支援いただいた皆さんには、心から感謝の気持ちを込めて、特別なお礼をさせていただきます。
実施スケジュール
冠レースの実施スケジュールは以下の通りです。
・開催日:3月7日
・競馬場:笠松競馬場
・レース名:リターンで決めます。
・場内アナウンス:リターンで決めます。
・出走時間:協賛受理後、笠松競馬が決定します。プロジェクトのページでも告知します。告知予定はレース1週間程前の3月1日から3日のことが多いです。過去の経験から第4~5レース 13時~14時に行われることが多いです。
・協賛申込 プロジェクトオーナーが行う笠松競馬への申し込みはレース1か月前の2月7日です。
レース当日笠松競馬では、こんのプロジェクトのトップ画像にもなったオグリキャップ銅像があるなど楽しいひとときをお過ごしいただけるかと思います。
最後に
このプロジェクトは、IRySさんの誕生日を特別な思い出にするために立ち上げました。皆さんのご支援があれば、支援者に素晴らしい思い出を届けることができるだけでなく後日ファンレターの形で支援を形として贈ることができます。ぜひ、ご協力いただけると嬉しいです。ご支援いただいた皆さんには、心からの感謝の気持ちを伝えさせていただきます。
最新の活動報告
もっと見るレース開催時刻が決定されました
2024/02/28 15:45笠松競馬様よりレース時刻決定の連絡をいただきました。第5レース 14:25出走です。場内アナウンスやパドックなどが開始されるのが程15分前です。笠松けいばレース映像配信チャンネル https://www.youtube.com/@user-lm8ln1kk9j/streamsでオンタイムで観ることができます もっと見る
笠松競馬に申し込みしました
2024/02/11 02:45昨日 冠レースの申し込みをしました。このプロジェクトに期待を持って見てくださった方々へ開催推進の責任を果たし続けております。オールインファンディングを選択した理由もそのためです。随時進行状況を報告していきます。なお、募集期間は照れちゃって照れちゃって、まんまりPRできなかったことは悔いが残ます。後続するプロジェクトを考案しておりますので、ご注目・ご支援お願いいたします。 もっと見る
コメント
もっと見る