プロジェクトの実行者について
私は大阪府岸和田市在住の34クラフトこと三枝と申します。このプロジェクトを通じて、地域の魅力を引き出し、観光客に素晴らしい自然を提供したいと考えています。

このプロジェクトで実現したいこと
今年の夏頃に、和歌山県東牟婁郡古座川町にゲストハウスをオープンしたいと思っています。
古座川まで徒歩2分。コンビニこそは近くにありませんが、観光スポットでいえば一枚岩や滝の拝、全国でも有名な熊野大社、那智の滝など豊富に訪れるスポットがあります。

プロジェクト立ち上げの背景
叔父がトラックなどの整備業を営んでいましたが、数年前に退職されました。その施設を有効活用出来ないかと思いプロジェクトを立ち上げました。長期間放置していた為、老朽化が酷く改修工事が必要です。

これまでの活動と準備状況
現地調査を終え、材料の選定、見積作成を行っています。
室内となる鉄骨はまだ頑丈なままですが、外壁がひどく劣化しており全面改修が必要な状態です。
工事計画に並行して旅館業の許可申請の準備もしています。
リターンについて
このプロジェクトの支援者には、34クラフトオリジナルグッズを提供させていただきます。同時にご支援いただきました方が宿泊していただく時にグッズを持参していただいた際には、素敵なおもてなしも考えております。ぜひ遠方ではございますが、こちらに足を運んでいただき、大自然を堪能していただきたいと思います。あらためて支援者の皆様に感謝の気持ちを込めて、特別な経験や思い出を提供したいと考えています。
実施スケジュール
現在、改修工事の計画を進めており、予定では今年の春に工事を開始し、完成まで数ヶ月を要する予定です。その後、運営準備を行い、秋頃にはオープンを目指しています。
R6年2月 物件改修工事準備の解体
R6年3月 クラウドファンディング 終了
R6年5月 物件改修工事開始
R6年8月 ゲストハウスオープン 予定
R6月9月 リターン順次発送

最後に
私たちはこのプロジェクトを通じて、和歌山県東牟婁郡古座川町の魅力を発見していただきたいと思っております。
キレイな清流で川遊び、BBQやキャンプ、アユ釣り、ツーリングなど、少し車を走らせれば壮大な太平洋も広がっており、海釣り、ダイビング、サーフィンと多種多様な活動ができます。
地域の活性化を図るとともに、古座川町の魅力をお伝えしたいと考えています。皆様のご支援をいただければ、この夢を実現することができます。
どうか、このプロジェクトにご注目いただき、私たちが幼いころに経験した大切な思い出を引き続きお伝え出来る様、ご支援いただけますようお願い申し上げます。






コメント
もっと見る