はじめまして、私たちは台湾のPoo-Lockです!Poo-Lockの研究者は現役海軍士官です。数年前、研究者がオランダに赴任した際、記憶の中でのオランダはとても綺麗な国でしたが、路上でワンちゃんのうんちをよく踏んでいることに気づきました。
ワンちゃんのうんちを何度も(少なくとも十数回)踏んでしまった後、彼は「ワンちゃんのうんちが地面に落ちるのを防ぎ」「病気の蔓延を減らす」解決策を思いつきました。
長年の努力の末、開発チームは飼い主とワンちゃんの生活の質を向上させることに重点を置いた、「Poo-Lockワンちゃんのうんちキャッチャー」の開発に成功し、他国の特許を取得しました。「Poo-Lock」というネーミングは、環境汚染や病気のリスクを軽減しながら、飼い主がうんち拾いの作業を簡単に行えるよう、ワンちゃんのうんちを袋に「ロック」できる製品を設計するという当社の基本理念を反映しています。
ワンちゃんにとって、飼い主と一緒にお散歩に出かけることは最高に楽しい時間です。しかし、屋内でも屋外でも、地面に落ちた糞を綺麗に掃除するのはほぼ不可能です。
ワンちゃんのうんちが地面に落ちた後は、片付けが大変なだけでなく、環境衛生への影響や、病気の伝染リスクを高める可能性さえあります。
そこで私たちは「Poo-Lockワンちゃんのうんちキャッチャー」をデザインしました。
ワンちゃんのうんちが地面に落ちるのを防ぎ、うんちを拾う作業を全自動で且つ、作業時間はたったの1秒で完了できます!
● 磁気設計でうんち袋の交換を手軽に。
飼い主は手を汚すことなく、新しい袋とすぐに交換することができます。
● ワンちゃんはどんな動きをしても平気!
Poo-Lockはワンちゃんの動きを妨げることはなく、転がり回っても大丈夫なように設計されています。
● ソフトライン構造で、蒸れることなく快適に。
柔らかいシリコンロープを使用することで、ワンちゃんの肌を蒸れさせず常に快適な状態を保ちます。
● TPR素材で柔らかさ・耐久性は抜群!
安全で耐久性があり、ワンちゃんの肌に優しく、不快感や過敏症を引き起こしません。
ワンちゃんはお尻を触られるのが嫌いです。
そのため、Poo-Lockのデザイン設計は、ワンちゃんの快適さを第一に考慮し、工夫しました。蝶の形は、私たちが実際に何百匹ものワンちゃんのお尻を測定・観察し、見つけた最良の形状です。
蝶の形状にすることによって、ワンちゃんのお尻の周りに圧力を分散させ、ワンちゃんの敏感な部分に圧迫感を与えないようにしました。
① 袋の形は長細くなっているため、うんちがスムーズに入ります。
② 「破れない」「柔らかい」「薄い」「軽い」といった特徴があり、またワンちゃんの肌に優しい素材になっています。
●日本正規代理店のサポート
・メーカー名:POO-LOCK
・ウェブサイト:www.poolock.com
・事業内容:ペット用品のデザイン、開発及び生産。
国内正規代理店の弊社が輸入・販売し、ご購入後、万一のトラブルや保証について責任をもって対応いたします。動作不良などでお困りの際は弊社スタッフが丁寧にサポートさせていただきますのでお気軽にご相談ください。
ご支援頂いた資金は、次の用途で活用させて頂きます。
・商品の仕入、物流、税金、サポーターの皆様への配送費用など
・CAMPFIREの手数料・広告宣伝費用・次回以降の商品のリサーチ
・マーケティングなどにかかる諸費用
皆様からのご支援は海外で見つけた良い商品を日本の皆様に送り出せるような体制作りに役立たせて頂きます。ぜひ応援のほど宜しくお願い致します。
2024年4月1日 プロジェクト開始
2024年5月17日 プロジェクト終了
2024年6月中旬 リターン配送終了
Q. 使用方法は難しいですか?
A.ビデオに従って付ければ簡単です。一度使用すると2回目からはサイズ調整が不要のため、ワンタッチで装着することが出来て楽です!
Q.ワンちゃんは違和感を感じたり嫌がったりしますか?
A.今まで、嫌がって絶対に付けてくれないワンちゃんはいませんでした。違和感を感じるワンちゃんも2〜3日間で慣れます。
Q.付けると痛くなりますか?
A.とても柔らかい素材でお作りしていますので、ワンちゃんが痛くなる心配はありません。
Q.サイズはどうやって測りますか?
A.ワンちゃんの品種等関係なく、体重でサイズを選んで頂ければ、大きさの微調整ができます。
Q.専用の袋がなくなった場合、どこで買えますか?
A.楽天でご購入することが可能です。商品をご送付する際、購入サイトの情報をご案内させて頂きます。
クラウドファンディングの性質上、以下の注意点につき、あらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
●当プロジェクトは「All-in型」です。目標が達成されなかった場合でもお申し込みしていただいた時点で契約完了となるため、お申し込みいただいた全員にリターンをお届けいたします。そのため、製品到着後の破損と初期不良以外の理由での返品・返金はお受けいたしかねます。
●リターン価格とは別に支援金額に応じてCAMPFIRE側に支払うシステム利用料がかかります。・支援金額が1万円未満の場合:228円+消費税22円・支援金額が1万円以上の場合:支援金額の2.27%+消費税
●モニター環境によって、画像の色と実物の色が異なって見える場合がございます。
●ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
株式会社ボンズコミュニケーションは、コールセンターを始め、ECショップの運営代行事業もさせて頂いております。
ECショップ運用代行を行ってきた約10年で、海外のさまざまなメーカーや工場と良い関係を築くことができました。
その経験や人脈を活かし、より良い商品を日本の皆さまに直接提供したいと思っております。
皆様に喜んでいただけるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので応援のほど、宜しくお願い申し上げます。
コメント
もっと見る