2016/08/24 21:26

今回の台風の被害で習い事を募集するチラシやパンフレット入れ、わくわくMAPが飛んでしまい、作り直しすることに・・・。

残念ではありますが、新しくよりよいMAPを姪に作ってもらうことにしようと思いますし、習い事を募集するチラシも新たにillustratorで作ればよいやと考えを新たにリスタートします。

チラシや掲示板の修繕にご協力いただける方、お手伝いいただければ嬉しいです。

またチラシが飛んでしまいましたので、地域のイベントや若葉区におけるイベントなどのチラシがありましたら、掲示いたしますのでお届けくださいね!!<近況報告>

8/14(日)は地元みつわ台の夏祭りと重なってはしまいましたが、東京情報大学の生徒がVRを持ってきてくれたり、プログラミング教室を開催されました。


8/28(日)はボードゲーム会を行いますが、塾内のテストの日程と重なってしまいましたので、先月同様まち10さんの「UR都市機構みつわ台賃貸住宅集会室」に会場を変更して行います。

こちらも子供と大人が集まれる場所としていろいろと利用できるようコラボしていきたいと思っています。

大人の方でカタンなどのボードゲームをしに来てくださる方も歓迎いたします!!



9月以降は引き続き、若葉〇〇部のひみつ基地で行おうと思っております。
みなさまの引き続きのご支援、ご協力をよろしくお願いいたします!!