Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCH

Welcome, International users

This site is available to users outside Japan. Before continuing, please confirm the following.

※ Some features may not be available depending on your country, region, or project.

千葉県多古町を盛り上げる新イベント【たこみんフェス2024】応援プロジェクト!

子育て世代が移住したい町No.2の千葉県多古町で開局した「手段はラジオ・目的は交流」の【たこみんFM】が、多古町をもっと盛り上げるために春の新しいフェスを開催します!イベントを通してたくさんの交流を活性化したい!参加するみんなが主役のイベント「たこみんフェス2024」の応援をよろしくお願いします!

現在の支援総額

1,019,500

101%

目標金額は1,000,000円

支援者数

90

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2024/03/10に募集を開始し、 90人の支援により 1,019,500円の資金を集め、 2024/04/27に募集を終了しました

千葉県多古町を盛り上げる新イベント【たこみんフェス2024】応援プロジェクト!

現在の支援総額

1,019,500

101%達成

終了

目標金額1,000,000

支援者数90

このプロジェクトは、2024/03/10に募集を開始し、 90人の支援により 1,019,500円の資金を集め、 2024/04/27に募集を終了しました

子育て世代が移住したい町No.2の千葉県多古町で開局した「手段はラジオ・目的は交流」の【たこみんFM】が、多古町をもっと盛り上げるために春の新しいフェスを開催します!イベントを通してたくさんの交流を活性化したい!参加するみんなが主役のイベント「たこみんフェス2024」の応援をよろしくお願いします!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

2023年4月24日【たこみんFM】開局

約1年前、千葉県多古町に移住して半年で立ち上げた「千葉県多古町の移住者と定住者をつなぐラジオ局を作りたい【たこみんFM】」というクラウドファンディングのプロジェクト。

お陰様で111名もの方からご支援をいただき、無事に「手段はラジオ・目的は交流」のラジオ局をスタートすることができました。このプロジェクトに関わってくださった全ての方々に、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。



開局1周年を記念して【たこみんフェス2024】を開催します

この1年間、たくさんの方々とのご縁と貴重な機会に携わらせていただくことができました。たこみんFMは「手段はラジオ・目的は交流」をテーマに、ラジオ番組のみならず参加者同士がコラボレーションしてたくさんのイベントやセミナーを開催したり、多古町に関連するさまざまな方々の交流のきっかけづくりに努めてまいりました。

たこみんFMにパーソナリティやゲストとして参加してくださる方だけではなく、たこみんFMを受け入れてくださった多古町に住む方々や周辺地域の方々にも楽しんでいただきたい。多古町に関わる全ての方に参加していただき交流をさらに活性化させることを目的として、【たこみんフェス2024】を2024年4月28日(日)に多古町あじさい公園・レインボーステージにて開催いたします!

カレーライスを提供する12店舗にご協力いただいています

2024年3月1日から4月28日の約2ヶ月間、多古町でカレーライスを提供する飲食店のうち12店舗にご協力をいただきまして、スタンプラリーを開催。スタンプを集めてたこみんフェス2024会場に持ってくると、オリジナルグッズと引き換えができます。たこみんFMの番組がきっかけで生まれた企画ですが、多古町の飲食店をつなぐきっかけとなり多古町内でもすでにたくさんの方々が話題にしてくださっています。


本物のお相撲さんと触れ合えるイベント

親方や元力士の方をゲストにお迎えした番組もあるたこみんFM。子供たちが力士たちと触れ合い、相撲を体験することのできるイベントを展開します。ちびっこ相撲体験が終了した後は、相撲好きな元AKB48でタレント・女優の田名部生来さんと親方や元力士の方々が展開するトークショーや、本格的なちゃんこ鍋を振る舞う予定です。


色々なお肉を楽しめるコーナー

千葉県北東部は、畜産業も盛んなエリア。多古町でも「元気豚」など養豚を中心に畜産業が展開されています。会場ではさまざまな出店がありますが、色々な種類のお肉を楽しめるコーナーを展開します。


はじめまして。2023年4月24日に千葉県多古町に開局したラジオ局「たこみんFM」代表取締られ役の鳴滝真吾(なるたきしんご)と申します。

僕は2022年9月に千葉県多古町に移住してきました。多古町に移住する前からYouTube動画制作やライブ撮影・配信などを事業とする会社を経営しておりましたが、多古町に移住してから「田舎でイチから起業ができるのか?」を実験するプロジェクトとして、新しく事業を立ち上げることを決断しました。「多古町で求められているものは何か」を探るためにたくさんの方からお話を聞かせていただく中で、ある答えに辿り着きました。それは「仲良くなるきっかけがほしい」ということでした。

そこで考えたのが、「手段はラジオ・目的は交流」のラジオ局。移住する人が地域に定着できるようになるまでに必要な「地域コミュニティへの参加」ができるきっかけとしてラジオ局【たこみんFM】を設立しました。

千葉県多古町は、子育て世代が移住したいまちNo.2を獲得。行政も民間も一体となって町全体で多古町への移住を推進しています。しかし、移住者本人の移住後の「地域コミュニティへの参加」についてはなかなかハードルが高いのが現状。町として移住者に対して寛容な雰囲気は感じるものの、移住者と定住者のコミュニケーションはもっと活性化できるはず。そのための手段としてラジオを活用することで、定住者と移住者の交流が活性化し結果的に町全体が活性化することを目指しています。


「手段はラジオ・目的は交流」をテーマに掲げて活動してきた約1年間でしたが、僕は多古町に【生きる価値】を感じました。さまざまな方との関わり合いの中で、「ここに居て良いんだ」と感じるような、たくさんの方に受け入れていただける交流がありました。これは僕だからとかではなく、多古町に関わる人が「人と人との繋がり」を大切に生きているからこそなんだと思います。

この約1年間の活動を通して、多古町に住む人や関わる人、これから多古町に住む可能性がある人や興味のある人、遊びにくる人など全ての方に対しイベントを通して恩返しがしたいと思いました。



子育て世代が移住したいまちNo.2

千葉県香取郡多古町は千葉県の北東部に位置し、弥生時代から続く稲作のまち。多古米は築地の寿司職人が独占していたと言われるほどのブランド米で、「おかずのいらないお米」とも評されており皇室への献上米としても知られています。

写真提供:多古町
写真提供:多古町

魅力の多い多古町ですが現在、人口が大きく減っているという課題があります。
この課題に立ち向かうべく、町全体で移住に関する取り組みを積極的に行っています。その結果、「住みたい田舎」ベストランキングの子育て世代部門ではなんと首都圏エリア第2位になるほど魅力を感じていただいています。

引用:たこまち子育て応援サイト「多古de子育て」 写真提供:多古町

支援は子育てだけに留まらず、移住そのものに対しても手厚くサポートしてもらえる体制が万全に整っています。実際に移住した方々のインタビューや移住生活を覗くことができるページもしっかり作り込まれています。

多古町移住定住情報発信サイト「RURAL LIFE」はコチラ

この取り組みは行政を筆頭にさまざまな団体で行っており、多古町に住む町民も移住に対してウェルカムな雰囲気があります。移住を考える人には移住コーディネーターが手厚くサポートする体制も整っています。この取り組みの成果もあり、多古町には少しずつ移住者が増えてきています。しかし、課題となっている人口減はまだまだ止まらない現状があります。


ラジオをきっかけにさまざまな交流が生まれました

2023年4月24日に千葉県多古町に開局させていただき、1年が経過しようとしています。14番組・25名のパーソナリティからスタートしたたこみんFMですが、2024年2月までに58もの番組が毎週放送されました。パーソナリティとして仲間に加わってくださった方は60名を越え、ゲストとして出演してくださった方を含めると500名を越える方々がたこみんFMにご出演いただきました。これまで放送した番組はほぼ全てYouTubeとPodcastで聴き逃し配信として残してあり、約1500本の番組が放送されました。毎日さまざまなパーソナリティやゲストが出演しています


マルシェやワークショップなどのイベントも開催

たこみんFMは、ラジオ放送のみならずイベントを開催することで様々な交流を生み出しています。リスナー同士はもちろんのこと、パーソナリティ同士やパーソナリティとリスナーなど、ラジオをきっかけにイベントを知り、イベントを通して今まで交流することのなかった方々の交流のきっかけを作っています。

また、多古町ではたくさんの方が町を盛り上げようと色々なイベントを企画しています。その情報を集約し、同日開催されるイベントを少しずつ繋ぐようなコラボレーションのきっかけにもなっていると感じています。2023年12月23日(日)に開催した「たこみんクリスマスマルシェ」では、町内で開催された他の2つのイベントとコラボレーションすることで多古町の色々なイベントに参加できるきっかけを作りました。

クリスマスマルシェでは多古町内の3つのイベントでコラボレーションしました

ワークショップフェスではハンドメイドアーティストを集めて様々なワークショップを体験できるイベントに

町のイベントにも関わらせていただきました

たこみんFMが持つノウハウを活用して、多古町で開催されるイベントを多古町外に発信するサポートをさせていただきました。特に、毎年開催されている「多古米グランプリ」の決勝大会では、あじさい公園レインボーステージで繰り広げられたステージの音響から配信・放送まで全て任せていただきました。

今まで配信や放送までやっていなかったイベントを任せていただくことで、多古町をよりたくさんの方に知っていただくきっかけになったと感じています。

多古米グランプリ2023では音響を担当させていただきました

音響だけではなくたこみんFMのチャンネルでYouTubeライブの配信も

音声メディアだけに拘らない情報発信

様々な活動をしているとはいえ、まだ1年も経過していないたこみんFMの認知は限られています。ラジオだけではなかなか情報をキャッチしていただけない方々にも情報をお届けできるよう、毎月7000部を発行するフリーペーパー「たこみん新聞」を制作しています。このフリーペーパーでは地域の子どもたちに関わる記事を中心に、多古町の求人情報やイベント情報を発信しています。

このフリーペーパーが話のネタになったり、ラジオに限らずフリーペーパーの情報を求めている方々の声を少しずつ聞くようになってきました。

田名部生来 氏
【タレント・女優(元AKB48)】

たなみん@たこみんのパーソナリティーを務めています。田名部生来です。
多古町は人も食べ物も空気もすべて魅力で溢れていて、訪れるたびに多幸感につつまれます!たくさんの方に多古町の良さを知っていただきたい!そんな思いをこめてラジオでお伝えできればと思っています。この度たこみんフェスを開催することになり、なるみんや愉快な仲間たちと多古町を盛り上げようとわくわくしながら準備しています!
是非ご協力いただけたら幸いです!


鈴木咲希 氏
【多古町地域おこし協力隊】

地域おこし協力隊として多古町で活動を始めて、もうすぐ3年が経ちます。多古町の好きなところは行動力があり、面白い発想をもった方々が多くいらっしゃることです。今までは、各自別々に動いており、連携が取りづらかったという印象があります。そんな時にたこみんFMができ、少しずつ人の繋がりが広がり、多古町に一体感が感じられるようになってきました。本当に感謝しています。
このたこみんフェスは、出演者と来場者という関係からその繋がりをさらに大きくそして、様々な分野で活躍されている方の交流の場になると思っています。


It’s  SHOWTIME2023実行委員会

成田国際空港に隣接し、美しい里山と見晴らしの良い田園風景が広がる多古町。『世界に一番近い田舎』『住みたい田舎ベストランキング子育て部門 シニア部門第2位』など話題の町です。
青森県田子町からの移住者である多古町に恋するたこみんFM代表 鳴滝さんがラジオブースを飛び出して春麗らかな空の下、開催するたこみんフェス!袖触れ合うのも多少の縁といわれますように、たくさんの交流と笑顔が生まれる一日になることを期待しています!


並木恵祐 氏
【多古町移住コーディネーター連絡協議会 代表】

たこみんFM1周年!!おめでとうございます!!この一年を振り返ると、本当にいろんなことがあったと思います。代表取締られ役としては大変なこともあったんでしょうが、おかげさまで面白くて楽しくて、未来が広がるようなワクワク感をたこみんFMで感じることができました。

徐々に広がるたこみんの輪!
たこみんに集まった人の和!!
笑いの絶えない収録スタジオ!!!

そして、今年はなんといっても、ワッと驚くたこみんフェス!!!!この瞬間に立ち会えること、とても嬉しく思います。
これからも真剣に楽しいことやりましょう!!


ともり社長【Forest Auto ともり社長の車眺ラジオ!】

【Forest Auto ともり社長の車眺ラジオ!】の戸森です。若者のクルマ離れを食い止めたい!という想いで番組をスタートさせましたが、聴取者はクルマいじり大好きな昭和のおじ様ばかり?!(笑)
番組を通して、多古町へ移住してきた多くのクルマ好きの方々と繋がることができました。新規就農だけが移住じゃない!夢のガレージライフを「とかいなか」の多古町で!これからも自社のカスタムカーや旧い車を通して、多古町の魅力を発信していきます。たこみんフェスにもForest Autoのカスタムカー3台を展示!お楽しみに!!


☆シンプルに応援枠
【シンプルに応援】

金額:1,000円

・たこみん応援団へ入団(1年間) 
・応援団限定イベントの参加権(交流会やセミナーなど) 
・オリジナルラバーバンド

※たこみん応援団はFacebookグループに参加していただきます(1年ごとに自動更新)
※応援団限定イベントはグループ内で随時開催告知します


☆食べて応援枠
【須永さんの大和芋】

金額:5,000円

大和芋農家、須永さんの大和芋をお届け! 

・千葉県多古町産 大和芋 2kg 
・たこみん応援団へ入団 (1年間)
・応援団限定イベントの参加権 (交流会やセミナーなど)
・オリジナルラバーバンド

※実際にお届けするリターンとパッケージ等のデザインが異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※たこみんFM応援団はFacebookグループに参加していただきます(1年ごとに自動更新)
※応援団限定イベントはグループ内で随時開催告知します
※原材料及び添加物等の食品表示はお届け商品のラベルに表記されます。 商品開封前には必ずお届けのリターンに貼付されたラベルや注意書きをご確認ください。


【多古米玄米グラノーラ「ブラノーラ」】

金額:5,000円

多古町の新しいお土産!多古米玄米グラノーラ「ブラノーラ」をお届け! 


・多古米玄米グラノーラ「ブラノーラ」
・たこみん応援団へ入団 (1年間)
・応援団限定イベントの参加権 (交流会やセミナーなど)
・オリジナルラバーバンド

※実際にお届けするリターンとパッケージ等のデザインが異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※たこみんFM応援団はFacebookグループに参加していただきます(1年ごとに自動更新)
※応援団限定イベントはグループ内で随時開催告知します
※原材料及び添加物等の食品表示はお届け商品のラベルに表記されます。 商品開封前には必ずお届けのリターンに貼付されたラベルや注意書きをご確認ください。


【元気豚詰め合わせ】

金額:5,000円

多古町のブランド豚「元気豚」の詰め合わせをお届け!


・元気豚カレー × 3
・肉味噌ピーナツ × 2
・たこみん応援団へ入団 (1年間)
・応援団限定イベントの参加権 (交流会やセミナーなど)
・オリジナルラバーバンド

※実際にお届けするリターンとパッケージ等のデザインが異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※たこみんFM応援団はFacebookグループに参加していただきます(1年ごとに自動更新)
※応援団限定イベントはグループ内で随時開催告知します
※原材料及び添加物等の食品表示はお届け商品のラベルに表記されます。 商品開封前には必ずお届けのリターンに貼付されたラベルや注意書きをご確認ください。


【みんなのらぁめんバンブー多古米白湯つけ麺セット】

金額:10,000円

多古町の人気ラーメン店「みんなのらぁめんバンブー」の大人気メニューをお届けします! 

・多古米白湯スープつけ麺(魚介醤油味)4食セット(チャーシュー入りスープ、麺)
・たこみんFM応援団へ入団 (1年間)
・応援団限定イベントの参加権  (交流会やセミナーなど)
・オリジナルラバーバンド

※原材料及び添加物等の食品表示はお届け商品のラベルに表記されます。商品開封前には必ずお届けのリターンに貼付されたラベルや注意書きをご確認ください。
※実際にお届けするリターンとパッケージ等のデザインが異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※たこみんFM応援団はFacebookグループに参加していただきます(1年ごとに自動更新)
※応援団限定イベントはグループ内で随時開催告知します


【たこまいらいふ萩原農場さんの多古米】

金額:10,000円

たこまいらいふ萩原農場さんの多古米をお届け! 

・千葉県多古町産 コシヒカリ 多古米 3kg 
・たこみん応援団へ入団 (1年間)
・応援団限定イベントの参加権 (交流会やセミナーなど)
・オリジナルラバーバンド

※実際にお届けするリターンとパッケージ等のデザインが異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※原材料及び添加物等の食品表示はお届け商品のラベルに表記されます。 商品開封前には必ずお届けのリターンに貼付されたラベルや注意書きをご確認ください。
※たこみんFM応援団はFacebookグループに参加していただきます(1年ごとに自動更新)
※応援団限定イベントはグループ内で随時開催告知します


☆PR応援枠
【パンフレットにお名前掲載】 

金額:10,000円

来場者に配布されるパンフレットに、協賛リストとしてお店や企業のお名前を掲載! 

・掲載期間/掲載方法:4/28(日)当日たこみんフェス2024会場にて配布するパンフレットにお名前をリスト掲載
・支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください

※ 準備の都合により4/10に締切とさせていただきます。4/11以降にこちらのリターンでご支援いただいた場合、フリーペーパー「たこみん新聞」に掲載(3ヶ月間)とさせていただきます。
※ 業種問わずPRしたい企業や団体、個人でも可。 
※ 同じ企業や団体は1口まで。
※ 掲載する場所の指定はご遠慮ください。


【ステージ看板にロゴ掲載】 

金額:100,000円

ステージに設置予定のロゴ看板に、お店や企業のロゴを掲載! 配信される番組で撮影されるので、PRにはバッチリ☆

・掲載期間:4/28(日)当日たこみんフェス2024会場にて掲載
・掲載方法:ステージのイベントロゴ下部にロゴ掲載
・ロゴのデータ形式やサイズ、データの納品先はメールにてご連絡いたします

※ 準備の都合により4/10に締切とさせていただきます。4/11以降にこちらのリターンでご支援いただいた場合、スタジオ背景にロゴ掲載(1年間)とさせていただきます。
※ 業種問わずPRしたい企業や団体、個人でも可。 
※ 同じ企業や団体は1口まで。 
※ ロゴでも企業・団体・店舗・などのお名前でも可。 
※ 掲載する場所の指定はご遠慮ください。


多古町を盛り上げるイベント開催費用のご支援・ご協力をお願いします

ステージの音響放送設備をはじめ、イベントを成功させるためには資金が必要です。出店料やスポンサー収入をできるだけ確保して臨みますが、力及ばずそれでも100万円ほど不足しております。今回のクラウドファンディングでは、不足している100万円を目標額として皆様からのご協力をお願いできればと考えています。ご協力、よろしくお願いします!!

【支出】
開催費用総額:160万円
(内訳)
ステージ音響・放送設備:50万円
会場設備:30万円
ゲスト出演費:25万円
ノベルティ等:13万円
イベント保険:10万円
広告費:15万円
クラウドファンディング手数料:17万円

【資金源】
店舗出店料:30万円
スポンサー料:30万円
不足分:100万円


クラウドファンディング終了後のスケジュール

2024年4月27日 クラウドファンディング終了
2024年4年28日 たこみんフェス2024 開催当日
2024年5月以降 順次リターン発送


イベントの成功が多古町の活性化に繋がると信じています

多古町や近隣地域の方々のおかげで、たこみんFMはたくさんのご縁と機会をいただきました。だからこそ約1年間、継続することができたのではないかと感じています。

多古町に関わる方々の発展を願ってスタートしたたこみんFMですが、まだまだ未熟な小さいラジオ局です。たくさんの方々の協力をいただかなければ今回のような大規模なイベントを成功させることはできません。

たこみんFMだけではなく、多古町に関わるみなさまと一緒に作るイベントにできればと考えています。当日参加できる方も、そうでない方も、ぜひ多古町の発展を応援していただければと思います。

ぜひたこみんFMに“みんなの”お力を貸してください。よろしくお願いいたします。



Q&A

【支援に関して】

Q:支援の方法はどうしたらいいですか?
A:CAMPFIREへの会員登録の後、ご支援されたいリターンを選択、決済画面へ進んでください。こちらのURLより会員登録してください。システムにご不安な方はまず支援の流れをご確認ください。

Q:間違ったリターンを選んだ場合、キャンセルできますか?
A:お申し込みいただいた後のキャンセルはいたしかねます。よくご検討の上でのご購入をお勧め致します。もし間違って購入されても当方ではキャンセル処理が出来ませんので予めご了承ください。

Q:まとめて複数のリターンを選ぶことはできますか?
A:可能です。「プロジェクトを支援する」を押していただくか、「このリターンを選択する」を押した後「続けて他のリターンを選択する」を押してください

Q:同じリターンを複数個支援することはできますか?
A:可能です。限定数のないリターンはそのリターンの数量を選択できます。限定数のあるリターンは数量選択ができないため、1回1回決済を完了させる必要がございます。

Q:支援金額の上乗せはできますか?
A:CAMPFIREのシステム上、支援金額の上乗せは可能です。最終的に決済される金額は「リターン合計金額」になります。「上乗せ支援で応援しよう」の枠には上乗せする金額を入力してください。複数のコースを選択した場合も同様になります。

Q:正常に支援できているかを知る方法を教えて欲しい
A:支援できている場合「マイページ(右上〇アイコン)>支援したプロジェクト」に表示されます。また、支援時に登録アドレスへメールが届きます。完了画面が表示されたにもかかわらずメールが届かない場合は、受信拒否をされている可能性がございます。詳細はCAMPFIREサポートへお問い合わせください。


【リターンのお届けに関して】

Q:支援完了後、配送先の住所変更はできますか?
A:変更可能です。配送先の住所変更にはCAMPFIREユーザー登録が必要です。

マイページ(右上〇アイコン)>支援したプロジェクト>当プロジェクトを選択>お届け先変更する>更新」で行うことができます。詳細はこちらからご確認ください。メッセージ等での変更はお受けできません。引っ越しなどやむを得ず支援後に住所変更がある場合は、本プロジェクトページにある「メッセージで意見や質問を送る」から直接ご連絡ください。上記の連絡失念によりリターンの受取が出来ない、遅れた場合の責任は負えませんのでご了承願います。

Q:送料はかかりますか?
A:リターンの金額に送料も含まれております。

Q:リターン品の配送はいつ頃届きますか?
A:2024年5月以降順次発送いたします。


【たこみんFMに関して】

たこみんFMに関してはたこみんFM公式サイトをご確認ください。

https://tacomin.com

上記にない質問などについては下記よりご確認ください。

支援者の方のよくある質問

その他、CAMPFIREのシステムに関するご質問は下記よりお問い合わせいただきますようお願いいたします。

https://camp-fire.jp/inquiries


※本ページに掲載の写真・人物については全て掲載の許可をいただいています。

支援に関するよくある質問

ヘルプページを見る

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください

最新の活動報告

もっと見る
  • たこみんフェス2024無事に終了たくさんの方々よりご協力・ご支援いただきました【たこみんフェス2024】は大きな事故などもなく無事に終了いたしました。現在集計中ではございますが、おかげさまで5000名を超える方々にご来場いただき、まだ移住して1年半しか経っていないにも関わらずたくさんの方々にご参加いただける素晴らしいイベントになりました。これから先は、Instagramのアカウントにてたこみんフェスの写真を投稿していきますので、ぜひご覧ください。たこみんフェス2024 Instagram9/22(日)たこみん文化祭たこみんFMは、「交流」のきっかけづくりをするラジオ局です。今回はたこみんフェスという大きなイベントを交流の機会として企画しましたが、今度は9/22(日)に「たこみん文化祭」というイベントを企画しました。まだ日程以外は公表しておりませんが、たこみんフェスだけで満足せず今後もたくさんの交流を深める機会をつくっていきます。起業を考える人向けにもイベントだけではなく、様々な角度での交流を模索していきます。直近の日程では新しい活動を考える人向けの交流イベントも始めますので、もしお近くの方で興味ありそうな方がおりましたら、ぜひお声がけいただけると嬉しいです。 もっと見る
  • 4月24日はたこみんの誕生日1年前の今日、千葉県多古町に新たな交流手段として「たこみんFM」が開局しました。おかげさまでこれまで放送した番組は約1700本。1年で500人以上の方が出演してくださり、パーソナリティとして参加してくださった方は70名近くになります。本当にたくさんの方に関わってくださって嬉しい限りです。クラウドファンディング締切まであと3日ついにカウントダウンが始まりました。あと96,500円です。現在、4月28日(日)のたこみんフェス開催に向けてバタバタと準備が進んでおりますが、クラウドファンディングもあと残すところ3日ということで、必ず達成できるように引き続き頑張ります。ぜひ皆さまのお力添えをいただきながら、たこみんフェス成功に向けて頑張りますので応援よろしくお願いします。☆ご支援で応援  多古町の名産品や、イベントに参加できる方法でご用意いたしました!  さまざまな方法でこのイベントに参加していただければと思います。☆情報拡散で応援  ぜひこのプロジェクトを拡散していただけると嬉しいです。ぜひみなさんで一緒に盛り上げましょう!https://camp-fire.jp/projects/view/740552 もっと見る
  • 期限まであと6日4/28(日)に千葉県多古町で開催予定の「たこみんフェス2024」クラウドファンディングのご支援をいただき、本当にありがとうございます。ご連絡遅くなったこと心よりお詫び申し上げます。この度は情報拡散のお願いでご連絡させていただきました。おかげさまで現在830,000円のご支援をいただいており、目標達成まであと16万円です!たこみんFM開局1年を記念して初めて開催する大規模なイベントですが、初開催ということでチャレンジしてみないとわからないこともたくさんあり、さまざまな方からのご協力をいただきなんとか準備を進めております。クラウドファンディングの締切まで残り6日となり、締め切りも目標達成も間近となってきました。たくさんの方々に関わっていただいたたこみんFMの1年間でしたが、たこみんフェスもたくさんの方々と一緒に作り上げるイベントにしたいと思っています。この1年、もともと縁もゆかりもない多古町に移住してきて間もない僕ですが、本当にたくさんの方々との素敵なご縁をいただきました。関わってくださった皆様をはじめ、近隣地域やさまざまなエリアの方々に参加していただき楽しい1日にしたいと思います。ぜひ、たくさんの方々に知っていただけるようご協力をお願いします!クラウドファンディング「千葉県多古町を盛り上げる新イベント【たこみんフェス2024】応援プロジェクト」こちらのページの情報拡散をよろしくお願いします!https://camp-fire.jp/projects/view/740552 もっと見る

コメント

もっと見る

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


同じカテゴリーの人気プロジェクト

あなたにおすすめのプロジェクト

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!