炭素グラフェン×弱酸性の洗浄成分で洗車の最短ルートへ!
※簡易洗浄剤としての使用例
汚れを落とすだけのシャンプーはもうおしまい!
普段お使いのカーシャンプーをコレに変えるだけで
洗浄+コーティング下地+炭素グラフェンコーティングまでできてしまう!
いつものようにスポンジで撫でて洗うだけの【超濃縮グラフェンシャンプー】
【至極の艶】【水が留まらない超撥水】
シャンプーとしての完成系!
スプレーによる簡易洗浄(クイックディテーラー)としても威力を発揮!
【弱酸性の洗浄力】と【炭素グラフェンの定着力】を徹底的に追求しました。
▼世界で超話題の先進技術「炭素グラフェンコーティング」▼
独自の研究を重ね、非常に強力なグラフェンコーティング効果をシャンプーするだけで簡単に得られるようになりました!
こんな時、「GRA-CIDシャンプー」があれば全て解決します!
コーティングはハードルが高いという方も、
「シャンプーすると同時にグラフェンコーティングができる」コレさえあれば、
綺麗にしたいと思ったその瞬間にすぐ作業ができ、車がピカピカになるのです。
★「GRA-CIDシャンプー」5つの魅力
そもそもグラフェンとは炭素のことで、炭素原子が蜂の巣のように結合した原子一個分の厚さのシートです。
非常に硬い性質でダイヤモンド並みの強度を持っており、グラフェンコーティングは自動車だけでなく、舲舶や航空機にも使用される新技術のコーティングです。
魅力①弱酸性の洗浄力に徹底フォーカス!洗いやすさ、汚れの落ちやすさを徹底的に追求した一本
普段どうしても気になる水シミ等!
これらの洗浄に特化した弱酸性のシャンプーを開発しました!
◆実車での簡易実験◆
こんな汚れも、かけて放置で汚れが浮き上がってくるのが分かります。
タオルで軽く拭くだけで汚れが落ち、艶を取り戻しました。
汚れを分解する弱酸性【pH4.5】の効果により水シミ等の無機汚れを除去!
コーティング補修と洗浄力を重視した、泡立ち少なめのカーシャンプーです。
泡状態だと洗浄したい部分への密度が下がり、均一な洗浄力が発揮できません。
泡立ちを抑えてできる限りシャンプー液を汚れに密着させ、洗浄力の向上を実現しました!
魅力②炭素グラフェン配合により、さまざまな車汚れ原因をブロック!
グラフェンは、ユニークな分子構造により高耐薬品性があり、衝撃や摩耗に対する高い復元力も兼ね備えております。
また、優れた耐腐食性、ホコリや軽い粒子をはじく帯電防止特性があると言われています。
ボディに触れた際の静電気の低減が期待できるのは嬉しいですよね!
さらにさらに!
グラフェンは表面の熱吸収を抑えることができるため、
水シミなどの無機汚れが付着しにくくなる効果も期待できます!
魅力③シャンプーするだけで【至極の艶】【水が留まらない超撥水】
普段の洗車からメンテナンスはこれ一本!
汚れを落とすだけのシャンプーはもうおしまい!
洗浄成分を濃縮しているため、洗車からコーティング下地、さらにはグラフェンコーティングまで全てを完全網羅!
これがなんといってもこの商品のすごいところです!
【シャンプー→コーティング下地処理→コーティング塗布】
この工程を、シャンプーだけで完遂できるから圧倒的時短!
さらに、汚れを落としてから強固な皮膜を形成するため、水ぎれが格段に早くなります!
★実際にボンネット右側半分に本品を施工してみました。
左側はべったり水が残ったままですが、右側は水玉を形成し素早く流れ落ちています。
雨が降った時も汚れの付着を防ぎ、水洗いでも簡単に汚れが流れ落ちるようになります。
グラフェン特有のハイレベルな結合力で面に吸着し、強固な皮膜を形成!
窓ガラスにももちろん高い効果を発揮します!
魅力④完全水なし洗車ができる!
洗浄能力と滑り性能が高いため、完全に乾いたボディにも水なし洗車ができます!
強力な洗浄能力でありながら、高い滑り性でボディーを傷つけず、グラフェンコーティングまでできてしまうのが「GRA-CIDシャンプー」のすごいところです!
★汚れた天井を水なし洗車してみました。
本品を混ぜ合わせたものを汚れた部分にスプレーで吹きかけます。
※水なし洗車の場合、GRA-CIDシャンプー1:水100〜200の割合で希釈してください。
この時は汚れがひどいため1:100で希釈しました。
乾いたタオルで拭き取ります。
汚れもすっきり簡単に落ち、あんなに汚かった天井がすぐに艶々になりました!
さらに…水をかけてみると、GRA-CIDシャンプーで洗った左側は強力に撥水していることがわかります!
魅力⑤コーティング施工車、未施工車、どんな車にもピッタリ!
洗ってあげるだけで、普段使っているシーラントの保護や活性化をしてくれる一石二鳥のシャンプーです!
コーティング施工車でも、強pHの洗浄剤を使用せず、弱酸性の洗浄剤を使用しているため既存のコーティングに影響が少なくご使用いただけます。
もちろん、コーティングをしていない車でもグラフェンの保護や下地を作ることによって、グラフェン系のシーラントが乗り易くなったり効果を体感し易くなったりと、どんな車にもピッタリ!
GRA-CIDシャンプーは下地としても抜群の効果を発揮します。
特に過去プロジェクト【グラフェンALL IN ONEスプレー】との相性は抜群です。
https://camp-fire.jp/projects/view/683795
GRA-CIDシャンプーでも十分効果はありますが、【グラフェンALL IN ONEスプレー】との併用もおすすめです!
★商品仕様
◆容量:500ml
※バケツ洗車用希釈液を5L作った場合→約10回分
※水なし洗車用希釈液を500ml作った場合→約20回分
◆グリーンアップルの香り
希望小売価格 : 4,980円(税込・送料込み)
==
プロジェクトに関する情報
・プロジェクトの属性:自社オリジナル製造委託商品
・実行者によるサポート:商品に不具合がある場合、商品到着後1週間以内であれば速やかに交換いたします。ただし保証期間が経過した場合や使用上の誤りによる損傷は保証対象外となります。
・プロジェクト実行者(国) :日本
・ 製造者(国) :中国
==
■スケジュール
2024年6月末プロジェクト終了
2024年7月リターン発送開始予定
★使用方法
バケツ洗車の場合
①用意したバケツに本製品「1」に対し水「80〜100」の割合で希釈し、しっかりと混ぜ合わせてください。
②洗車用スポンジやマイクロファイバークロス等を使用し洗ってください。
③たっぷりの水で洗い流します。
④最後は水を拭き取って完成です!
ムラが残る場合は固く絞ったタオルで拭きあげてください。
水なし洗車の場合
①本製品「1」に対し水「100〜200」の割合で希釈します。
最初は薄めに作りお好みの濃度でご使用ください。
②スプレーでたっぷりと吹きかけ、タオルで拭き取って完成です!
噴霧量が少ないとムラの原因となりますのでご注意ください。
★注意点
炎天下やボディーが熱い状態での使用はシミやムラの原因となりますのでお控えください。
取り扱う際は直接皮膚に触れないようゴム手袋を着用してください。
皮膚について異常がある場合は必ず皮膚科医を受診してください。
目に入った場合は流水で15分以上洗い流し、痛みや異常がなくても必ず眼科医を受診してください。
使用後は、石けんで手をよく洗ってください。
子供の手の届く所に置かないでください。
人体への害があるため飲用しないでください。
保管の際は再度キャップを固く締め、冷暗所で保管して下さい。
★リターンのお届け
2024年7月末頃までに
LINKEEE【リンキー】は、車に関する商品、特に美観向上を目的とした商品を製造、販売している会社です。
より画期的な商品をお届けするために、新商品の開発にも取り組んでいきます。
今後の商品展開につきましてもご期待いただければ幸いです。
リスク&チャレンジ
▼この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。
▼当商品は韓国にて製造され、兵庫県からサポーターの皆様へ発送いたします。配送に関しては各運送会社の規定に基づき保証いたします。
▼ページ内の数値に関しましてはあくまでも試験環境下での結果であり、すべての状況で同様の性能を保証するものではございません。
▼使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
(初期不良に関しましてはお届けから1週間以内にご連絡ください。)
▼製造スケジュールについては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、想定を上回るご支援をいただいた場合、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
▼類似品が発生する可能性があります。類似品の問い合わせについては回答できかねます。
▼プロジェクト期間中、終了後のお問い合わせは「意見や質問を送る」よりお気軽にご連絡ください。対応可能言語は日本語のみとなります。
▼原則として、配送遅延に伴うキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。
▼プロジェクトページに掲載している内容に変更がある場合は、できるだけ早く活動レポートなどで共有を行っていく予定です。 ご質問等はお気軽に「実行者へ問い合わせ」よりメッセージくださいませ。 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
コメント
もっと見る