プロジェクトをご支援いただく時の流れをご案内します。
CAMPFIREへのアカウント登録が必要ですので、事前にご登録いただくとスムーズです。(支援手続きの途中でも登録できます!)
【プロジェクト支援方法】
1)プロジェクトページの「プロジェクトを支援する」ボタンをクリック
2)リターンを選択
3)CAMPFIREにアカウントにログイン(まだの方は新規登録)
4)リターン金額の確認(上乗せ支援として金額変更ができます!)
5)お支払い方法を選択
クレジットカード、コンビニ決済、銀行振込、キャリア決済、各種QRコード決済サービス
6)お届け先のお名前、ご住所、電話番号等の必要情報を入力
※プロフィール情報の入力欄が表示されている場合は、性別と生年月日を選択
※備考欄に、リターンの詳細で指定されている内容を入力してください。何も指定されていない場合は空欄のままお進みください。
※応援コメントを送りたい場合は、応援コメントを入力(応援コメントはプロジェクトページに表示されます。たくさんの方にプロジェクトの魅力を伝えるために、是非ご入力ください。 )
7)すべての入力が完了しましたら「確認画面へ」をクリック
8)内容を確認し、「完了」をクリック
※完了ボタンを押したあとは、次の画面が表示されるまで操作をせずにお待ちください。
※ 外部決済サービスをご利用の場合は、画面の下に決済画面へ進むボタンが表示されます。ボタンを押して決済を進めてください。
※以下のような操作を行うと決済が完了できない場合がございますのでご注意ください。
・決済会社側の管理画面に遷移した先で長時間放置する
・「戻る(ブラウザバック)」ボタンを押したり、別タブで操作する
・推奨していないブラウザ(最新版のGoogle Chrome、FireFox、Safari)を利用する
9)完了画面が表示されたら支援完了です!
10)ご支援ありがとうございます!
その他詳細はCAMPFIRE ヘルプをご覧ください。