Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCH

Check our Terms and Privacy Policy.

楽譜完売!コンサート開催で広めよう!

去年出版した楽譜を今年中に完売したい。その資金でコンサートを開いて色々な人に聴いてもらいたい。

現在の支援総額

0

0%

目標金額は10,000円

支援者数

0

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2024/02/23に募集を開始し、 2024/03/30に募集を終了しました

楽譜完売!コンサート開催で広めよう!

現在の支援総額

0

0%達成

終了

目標金額10,000

支援者数0

このプロジェクトは、2024/02/23に募集を開始し、 2024/03/30に募集を終了しました

去年出版した楽譜を今年中に完売したい。その資金でコンサートを開いて色々な人に聴いてもらいたい。

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

プロジェクトの実行者について

このプロジェクトの実行者は、作曲家/ピアニストの「柴田崇考」と申します。

私は昨年、自身の作曲した楽譜を出版しましたが、今年中に完売させるという目標を掲げています。人々の心に響くことを願っています。

YOUTUBE 


このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトでは、去年出版した楽譜を今年中に完売することを目標に掲げています。しかし、まだまだ知名度が低く、多くの人に届く機会が限られています。そこで、このプロジェクトを通じて、私の音楽を多くの人に聴いてもらいたいと考えています。


プロジェクト立ち上げの背景

音楽の世界は競争が激しく、才能だけではなかなか成功するのは難しいものです。昨年、初めての楽譜出版を果たし、私の音楽に対する思いを多くの人に知ってもらうには、まだまだ時間がかかります。そのため、このプロジェクトを立ち上げることにしました。


これまでの活動と準備状況

私たちは去年、新しい楽譜を出版しました。しかし、まだ完売までには至っていません。

私はこの楽譜を広めるために全力を尽くしています。広告宣伝活動やSNSを活用した情報発信など、さまざまな手段を使って多くの人に知ってもらう努力をしています。

また、コンサートの準備も進めています。素晴らしい演奏者たちと共に、この楽譜に込められた魅力を存分に引き出す演奏をお届けする予定です。

2024年11月22日(金)19:00-

五反田文化センター 音楽ホール

IlCreano(イル・クレアーノ)の第4回コンサートを開催致します。2台ピアノの協奏曲回となっております。

詳しくは公式SNSをご確認ください!


最後に

私たちはこのプロジェクトを通じて、音楽を愛する人々に感動と喜びを提供したいと考えています。

楽譜の完売とコンサートの成功によって、私たちの活動がさらに広がり、多くの人々に音楽の魅力を伝えることができると確信しています。

皆様のご支援を心からお待ちしております。


支援金の使い道

集まった支援金は以下に使用する予定です。

  • 設備費

  • 広報/宣伝費

  • リターン仕入れ費

※目標金額を超えた場合はプロジェクトの運営費に充てさせていただきます。

支援に関するよくある質問

ヘルプページを見る

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください

コメント

もっと見る

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


同じカテゴリーの人気プロジェクト

あなたにおすすめのプロジェクト