Check our Terms and Privacy Policy.

企業ブランド力が向上!書籍『選ばれるブランディング・選ばれないブランディング』

どうすれば企業ブランドを確立できるのか。『選ばれるブランディング・選ばれないブランディング』は、その解を新しい視点から示した。競争が激しい市場で、何がブランディング戦略の成否を分けるのか。その深い洞察を得られる。調査結果や実例から企業ブランディングの本質を解き明かし、実践的なアプローチ方法まで綴る。

現在の支援総額

1,201,350

150%

目標金額は800,000円

支援者数

195

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2024/03/27に募集を開始し、 195人の支援により 1,201,350円の資金を集め、 2024/05/31に募集を終了しました

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

企業ブランド力が向上!書籍『選ばれるブランディング・選ばれないブランディング』

現在の支援総額

1,201,350

150%達成

終了

目標金額800,000

支援者数195

このプロジェクトは、2024/03/27に募集を開始し、 195人の支援により 1,201,350円の資金を集め、 2024/05/31に募集を終了しました

どうすれば企業ブランドを確立できるのか。『選ばれるブランディング・選ばれないブランディング』は、その解を新しい視点から示した。競争が激しい市場で、何がブランディング戦略の成否を分けるのか。その深い洞察を得られる。調査結果や実例から企業ブランディングの本質を解き明かし、実践的なアプローチ方法まで綴る。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

thumbnail

皆さん、おはようございます。温かいメッセージやご支援に心から感謝していますありがとうございます

12日(金)15時過ぎ、私人生初のFacebookライブを行いました。もちろん今回のクラウドファンディングに絡めての企画。昨年末から当社の事業計画策定に伴走してもらっている西川寿美礼さんとのコラボです。

西川さんはすでに自身のクラウドファンディングでFacebookライブを経験済み。私にとっては初めてですが、西川さんが一緒なので緊張することなくリラックスして臨むことができました


当日のアーカイブを以下よりご覧いただけます。ぜひご視聴してみてください。

学びの芽育誕生月(3周年)&私の誕生月企画【みんなのホームルーム番外編ー担任の先生呼び出しちゃった♪ー】


当社は、昨年6月19日より平日毎朝9時から30分間、「みんなのHome Room」という名のオンライン朝会(zoom)を開催しています。申し込み不要、遅刻・早退自由、マイクは「ON」の緩い会です。もちろん無償。

西川さんはありがたいことに朝会のヘビーユーザー。これまで大勢の知人を朝会に連れてきてくれました。

4月12日(金)開催のFacebookライブ

西川さんは、塾講師など「教える」仕事に長く携わってきました。3年前に「学びの芽育」を立ち上げ、生活困窮家庭の子どもたちの学習を支援しています。事業構想大学院大学で修士を取得しています。

先述した事業計画を策定するためのセッションを毎週(最初は週1回、現在2回!)オンラインで行っています。毎週ワークという名の宿題も出ます。ただ、西川さんが福岡在住のため、まだリアルでは一度も会えていません。

そんなセッションを続けるなかで、当然クラファンの話題になり、西川さんからの提案がありました。

西川さんが「学びの芽育」を立ち上げて、この4月でちょうど3年。誕生月というわけです。しかも5月がご自身の誕生月。私が挑戦している今回のクラファンが3月27日開始で5月末日まで。4月、5月を重なったのも「縁」。Facebookライブを行うことを決めました。

そんな経緯もあり、西川さんとみんなのHome Room番外編」と銘打ち、先週から始めた次第です。

今週のFacebookライブは19日(金)12時過ぎより40分前後の予定で開催します。

西川さんのFacebookのタイムラインで流れます。

大阪出張に出発する直前に行います。ぜひリアルタイムでご視聴くださるとうれしいです。

シェアしてプロジェクトをもっと応援!