Check our Terms and Privacy Policy.

企業ブランド力が向上!書籍『選ばれるブランディング・選ばれないブランディング』

どうすれば企業ブランドを確立できるのか。『選ばれるブランディング・選ばれないブランディング』は、その解を新しい視点から示した。競争が激しい市場で、何がブランディング戦略の成否を分けるのか。その深い洞察を得られる。調査結果や実例から企業ブランディングの本質を解き明かし、実践的なアプローチ方法まで綴る。

現在の支援総額

1,201,350

150%

目標金額は800,000円

支援者数

195

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2024/03/27に募集を開始し、 195人の支援により 1,201,350円の資金を集め、 2024/05/31に募集を終了しました

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

企業ブランド力が向上!書籍『選ばれるブランディング・選ばれないブランディング』

現在の支援総額

1,201,350

150%達成

終了

目標金額800,000

支援者数195

このプロジェクトは、2024/03/27に募集を開始し、 195人の支援により 1,201,350円の資金を集め、 2024/05/31に募集を終了しました

どうすれば企業ブランドを確立できるのか。『選ばれるブランディング・選ばれないブランディング』は、その解を新しい視点から示した。競争が激しい市場で、何がブランディング戦略の成否を分けるのか。その深い洞察を得られる。調査結果や実例から企業ブランディングの本質を解き明かし、実践的なアプローチ方法まで綴る。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

thumbnail

皆さん、こんにちは。温かいメッセージやご支援に心から感謝していますありがとうございます

拙著で最も伝えたかったことの一つが、「舞台裏」を見える化することです。

◆「舞台裏」は魅力の宝庫

「舞台裏」にはその企業・組織の人的魅力があふれています。「舞台裏」にはさまざまな登場人物のストーリーが遍在しているからです。それはブランディングに欠かせない「情緒」的側面の情報です。

当社のミッションは「本来の広報を当たり前」にすることです。

ミッション実現のためにビジネスモデルを約4年前に変革することを決めました。すでに「エンドサービス」として、「広報人倶楽部」の名称で展開しています。

実は年明けから、エンドへつなげる最初のきっかけとなる「フロントサービス」の立ち上げを企画していました。

◆「みんなのストーリー」とは?

そのサービスが「みんなのストーリー」です。

起業した人たちには、起業に至るまでの物語が必ず存在しています。

なぜ起業したのか。どんな思いでどういう経緯で、起業という道を選んだのか。何を成し遂げたいのか。その物語には人の心を揺さぶり、魅了させるだけの力があります。共感を呼び起こす力を秘めています

サービス内容としては、オンラインなどでインタビューし、1,500~2,500字程度の記事を作成します。

インタビュアーは私を主として2人で行います。

「見える化」とは、内に秘めた情熱やこだわりを言語化することを指しています。もちろん映像化も「見える化」に当たります。

「みんなのストーリー」は一人一人の今に至るまでの物語を言語化するサービスです。起業家、つまり会社経営者(創業メンバー)や事業家(個人事業主)をはじめ、企業・組織の現場で働くスタッフたちも対象にします。

◆クラファン追加リターン

6月の正式発表を前にモニター募集を企画していまして、ちょうどクラウドファンディングの時期と重なったため、このたび、追加リターンとして組み込むことを決めました

・限定10人。
・価格は33,000円(税込)。
 サービス正式提供時の半額以下。

記事はご自身のウェブサイトなどで自由に掲載可能です。当社ニュースルームの「みんなのストーリー」コーナーにも本年6月以降に掲載します。

近日中に追加リターンとして正式に掲載されます。

ぜひこの機会に奮ってご応募ください

シェアしてプロジェクトをもっと応援!