前回のWGIから5年
次の目標の為に何が出来るか!?
をメンバー全員で追い求めてきた月日でした。
以前も少しお話しましたが
ライフルを全員で挑戦したり
ボディ、フラッグ、それぞれ色々な講習会に参加してみたり、個人レベルを上げる努力をしてきました。
そんな過程の中で、チームとして1段階レベルアップする為にも、振付師Andrew toth氏(以降、Andy様と表記)に振付アレンジを依頼しました。
Andy様は
WGIメダリスト常連チームの振付をされている
人気の振付師です。
とても気さくで、丁寧に指導してくださり
チームの少し上のテクニックレベルの振付をつけてくださいます。常にポジティブにチームの成長を考えてくださる方です。
9月の合宿では、
私達にとってチャレンジングな振付を沢山おろしてもらい、厳しくアグレッシブな練習で、最終日には頭から振付が溢れ出してしまう位な猛練習をしましたが、
lunch、dinnerでは、オフモードでとても楽しい一面が顔を出します。
アメリカへ行くにあたって、今年のショーへの心構えなど、内容をより深く理解し、挑戦する事を躊躇せずに表現する事を物凄く後押しをしてもらった気がしています。
この合宿の時間がなければ
今の「pray for the world 」にはならなかったと
思っています。
技術だけでなく、人間味溢れる素敵な方に振付をいただいたからこそ!アメリカの地で心が伝わるような演技をしてきたいと思います。
最後まで諦める事なく!
明日の練習も引き続きshowを洗練していきたいと思います。