![thumbnail](https://static.camp-fire.jp/uploads/project_activity/image/567774/IMG_8213.jpeg?ixlib=rails-2.1.4&fit=max&auto=format)
こんにちは、15ichieです。
いつも応援ありがとうございます(^-^)
本日は朝7時から練習、ケンタッキー州に移動してセミファイナル本番と午前中バタバタと過ぎていきました。
本番ではたくさんの歓声に迎えられ、心を込めて「Pray for the World」を踊り切りました。
目標としてきたファイナル進出は叶いませんでしたが、今できる最高のshowができたと思います。
私達は誰かに支えられてきたからこそ、今があるんだ!と思わずには居られない日となりました。
日本から、海外からクラウドファンディングにご協力いただいた方。
現地でサポートしてくれた帯同スタッフ。イチゴアメリカスタッフ。
タープを貸してくれたアメリカのチーム。急遽大きなスピーカーを貸してくれたチーム。
私達の代わりにタープを設営してくれたチーム。
たくさんのご縁と奇跡が重なって実現したこのWGI参加に今はただ、胸がいっぱいです。
そして振付指導をしてくれたアンディ・トス氏においては本番前にはアドバイスを、終了後は、感動のメッセージをいただきました。
ホテルに戻り、動画を見つつ反省会をしました。
作品への思い、メンバーへの感謝、またいつかこのメンバーで踊る日が来ることを楽しみに帰りの準備を始めました。
明日はファイナルを応援に行きます。
Happy WGI!!