絵本『はみがきしゅしゅしゅ』で、しかめっ面とさようなら!

2024年11月1日、ついに発売されました!皆さんのお力添えのおかげです。 ありがとうございます!はみがきくん超かわいい! クリスマス、お誕生日のプレゼントに、お年玉に、ぜひどうぞ♪

はみがきタイムをハッピーにする、うた絵本!はみがきくんの癒しを世界中のおともだちとママパパ、じぃじばぁばに♪すぐに覚えて一生歌える、はみがきソング♪

現在の支援総額

340,300

109%

目標金額は310,000円

支援者数

77

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2024/04/01に募集を開始し、 77人の支援により 340,300円の資金を集め、 2024/05/31に募集を終了しました

現在の支援総額

340,300

109%達成

終了

目標金額310,000

支援者数77

このプロジェクトは、2024/04/01に募集を開始し、 77人の支援により 340,300円の資金を集め、 2024/05/31に募集を終了しました

はみがきタイムをハッピーにする、うた絵本!はみがきくんの癒しを世界中のおともだちとママパパ、じぃじばぁばに♪すぐに覚えて一生歌える、はみがきソング♪

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

はみがきしゅしゅしゅ、しゅしゅしゅのしゅー♪
こんにちは、なかがわゆみです。

気が付けば2025年も2月半ば、もう「2025年」という響きにもすっかり慣れた頃でしょうか。

ご報告が遅れてしまいましたが
先日、こべっこランドに絵本を寄付させていただきました!

カーモと一緒にカシャリ☆
館内の本棚に置いてくださるそうです。
ありがとうございます!!!
喜んでもらえて嬉しかったです。

1階の赤ちゃんコーナーの本棚か、2階の図書コーナー、
どちらにしようかなと迷ってらっしゃいました。
2冊持って行けばよかった~


「こべっこランドって何?」
神戸市の和田岬駅から徒歩10分ほどのところにある大型児童館です!
https://www.kobekko.or.jp/

昨年の5月には、演奏&紙芝居の読み聞かせに行きました♪(詳細はFacebookに書きました)

数年前、ハーバーランドから和田岬に移転したこべっこランド。
次男がギリギリまだ児童館が楽しめる年齢だったので、
新しいこべっこランドもしっかり楽しみましたよ!
クライミングに工作、図書コーナー、外の滑り台や網がついてる回廊も…。
みなさん良かったら行ってみてください♪

では(^^)/

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!