初めまして!ぼくはちーたろという名前でVTuberをしているものです!
主にゲーム配信をしています!よろしくね🐰
ぼくはこのプロジェクトで「新しい」「自分らしい」体を手に入れたいと思ってる!
そして、みんなともっと遊べるようになって、ぼくとリスナーさんたちの楽しい世界を作りたいな!
今の体は、とても可愛らしいんだけど、ぼくらしさが少なくて、あまり活動のやる気が出ないの……
新しい体は、たくさん色んな人に相談して決めたから、
やる気めちゃくちゃあって、できるだけ毎日配信できるようになると思うんだ!
今は、イラストレーターさんにlive2dのイラストをお願いしたよ!
人気の方でとても忙しいから、ラフが9月にできあがる予定!

①お名前入りボイスෆ
支援してくれた方それぞれにお名前入り感謝ボイスを送るよ!
②サイン入り写真ෆ
ぼくのサインが入った写真を送るよ!
③アクリルキーホルダー
可愛いぼくのアクリルキーホルダーを送るよ!
職場のかばんにつけていったら、大人気まちがいなし!
④お名前入りあまあまボイスෆ
支援してくれた方それぞれにお名前入りあまあまෆボイスを送るよ!
⑤眼鏡拭き(スマホ拭きにも)ෆ
可愛いぼくで身近のものを拭いちゃおう!
⑥手書きのお手紙ෆ
ぼくがお礼のお手紙を手書きで書くよ!
⑦ぼくとのお話ෆ
30分、ぼくと楽しくお話しよ!ゲームでもいいよ!
⑧新ビジュアルの立ち絵アクリルスタンドෆ
可愛いぼくの新ビジュ立ち絵アクリルスタンドを送るよ!
いつもぼくと一緒にぼくの配信を見ようね❣
※贈り物はCAMPFIRE様のメッセージ機能からお渡しとなります。
2月 イラストレーター様へlive2dイラスト依頼(済)
クラウドファンディング開始
4月末 クラウドファンディング終了
9月 イラストラフ完成
モデリング予約
11月(予定) イラスト完成
モデリング依頼
2025年
1月(予定) モデル完成
モデル代:約50万円
返礼品代:約5万円
CAMPFIRE手数料:約10万円
予定より集まったら、配信機材費にします!
ぼくはVTuberをやって、みんなに少しでも生きやすい世界を作るのが夢です!
ぼく自身が鬱病のため、リスナーさんに寄り添える配信をしたいと思っています。
そのためにも、ぼくがぼくらしくいられる新しい体が欲しいです。
みなさんのお力を貸してください!よろしくお願いします!
<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。











コメント
もっと見る